◆ 異世界探検! ビジョンジャーニー 

僕の最初の異世界体験

もりもです。

もう20年以上前の話になります。

僕がまだスピリチュアルなワークに
目覚め(?)始めたころ、

とてもワクワク楽しい、
体験をしました。

「クジラの長老」さんに
会ったんです!!

クジラの長老さんは、
あまりにも巨大で、
さらに深く暗い海の中にいたので、

僕は、
彼の大きくて
とても深い叡智を秘めた瞳しか、
認識することができませんでした。

でもその瞳は、
僕という存在のすべてを

とっても優しく、
暖かく受けとめてくれていて、

クジラの長老さんは、
なんとなく、笑っているように
感じました。

今、ネット検索してみたら、
↓のような記事がありました。
 

原寸大のクジラが見られる「WDCS Life size Whale」 – GIGAZINE

まさにこんな感じで、
僕の視界全部が、
大きな瞳でおおわれていました。

クジラの目
クジラの目

僕は、自分より何倍も大きな
黒い瞳に見つめられて、

優しさと同時に、
怖さも感じて、
すこしパニクッていました。

なので彼と会話する余裕もなく、
ただ見つめあっていただけで、
その場を離れたのですが、

今でも、
あの深い愛の光をたたえた瞳は、
はっきりと思い出すことができます。

僕にとって、
とても大切な出会いであり、
意味深い体験でした。

いろんな世界へ旅しよう!

↑の体験は、
ある誘導瞑想でのものです。

瞑想しながら、ガイドの方の案内にのって、
いろいろな次元の様々な意識の世界を旅する誘導瞑想。

アストラルトラベルや
ビジョンクエストとも呼ばれています。

光の海でイルカと遊んだり、
妖精界で妖精たちと話したり、
イエスが生きていた時代に行ったり、
生命の樹の世界を体験したり、

自然の王国を探検したり、
タロットの世界を没入したり、
神聖な神殿でワークしたり、
クリスタル界で癒されたり、

宇宙船の中に行ってみたり、
音の世界で楽しんだり、
パワーアニマルと出会ったり、
宇宙の中心まで旅行したり、
さまざまな次元の自分に出会ったり…

肉体を再構成したり、
自分のエゴと向き合ったり、
ハイヤーセルフと話したり、
人と人との間でつながり流れるエネルギーの美しさをながめたり、

思い返せば、
いろいろな世界を、
意識の身体で体験してきました。

どの世界もとても楽しくて、
不思議と驚きに満ちていて、

そこでの体験は、
肉体をもって旅をした時と
同じぐらいリアルで、
思い出深いものです。

僕は、誘導瞑想が大好きです♪

みなさんと一緒に、
いろんな世界に行ってみたい!

イルカと遊んだり、
妖精と語りあったり、

いろんなワクワクする経験を
みなさんと共有したい!

そんな風に思って、
この「ビジョンジャーニー」という
クラスを作りました。

ぜひ一緒に、
意識の旅にでかけましょう♪

◆ 異世界探検! ビジョンジャーニー 時間・料金


クラス時間:約2時間
料金: 4,000円 

◆ 異世界探検! ビジョンジャーニー 開催日程

開催日程は、こちらのスケジュールをご覧ください。

◆ 異世界探検! ビジョンジャーニー お申込み

関連記事

直傳靈氣セミナー  ~人間本来の癒しの力を再び引き出します~ 天使と星のヒーリング
ページ上部へ戻る