ブログ

  1. その感情は私のじゃない。○○さんのものだった!深い変容の季節の始まり☆

    スパークル☆タッピィです。     久しぶりのブログです(^^)     キーボードを長いこと触らないでいたせいか、 動かなくなっていて焦りましたw     急に寒くなりましたね! 薄着でいたら、うっかり風邪気味です。

  2. いろんな手段で話しかけてくる☆スピリットガイドや宇宙人?!

    スパークル☆タッピィです。    天気がいいので、気持ちよくごきげんで洗濯をしていると、、、  。。。

  3. ホワイトマジック・ヒーリングセッション(モニター募集中)

    ◆ ホワイトマジック・ヒーリングセッションとは ◆私たちは、13年もの間、古代のスピリチュアルな叡智を伝える秘教学校(魔法学校)で、 天界とつながりヒーリングを起こす、ホワイトマジック(光の魔法)を学んできました。

  4. 自分の内側の真ん中から、自分の外側の世界も動いて変わっていく☆

    スパークル☆タッピィです。     夏はどこへいってしまったのか?!と思うほど、 雨と肌寒さが続く東京です。     暑いのが苦手な私にはとても快適ですが、 畑の夏野菜やセミたちは、さみしそうにしています。

  5. お盆の行事って、すごくあったかいものだったんですね

    こんにちは、もりもです。   お盆ですねー♪ 東京は、ここ最近は雨続きで とても涼しいです。   あまりにも涼しいから、 帰ってきたご先祖さまも びっくりするんじゃないかな(^O^)       お盆には、昔から伝わる いろんな儀式がありますね。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る