虹色人間をいっぱい増やそう♪ /  無料ヒーリングのご案内

今日無料ヒーリングを行います。

テーマは『チャクラを開き虹になる』

昨日タッピィが受けとったメッセーは読みましたか?

 

 

 



「みな虹と共にある
みんな美しい虹なのだ
いつも目には見えないが、必ずそこにある
あなた自身がどんな時も美しい虹であることをわすれてはいけないよ」
ってメッセージでした。

それを聞いて僕もハッとしました(^^)ゞ


そうかー、チャクラがしっかり輝いていたら、それは7色の光を放っているはずだから、
みんな本来は虹色に輝いてるんだなー。

って。

僕らは虹色に輝いてる虹色人間なんですねー。
自分も、周りの人もみんな虹色に輝いてる。
道行く人も、電車を待つ人々も、みんな虹色キラキラ。

そんな世界を想像したら、なんかすっごい素敵ですよねー。

嫌なことが起こっても、周りの人のキラキラに囲まれていたら、スッと元の元気に戻れそうですし、

辛いことがあっても、例えば周りのキラキラ虹人と手をつないだり話したりするだけで、すぐに癒されちゃいそう。

素敵な世界だなー。


虹色の人たちの中でも、特に赤が強い人とか、緑が強い人とかもいて、その人と交流すると自分の中のその色も強くなったりするんだろうな。
本来の人間の世界は、きっとそんな世界なんだろうね。


残念ながら、まだ僕の中で現在社会を想像しても、
多くの人のチャクラは閉じていて、あまりキレイには見えなかったりします(*_*;

(もちろん全員そうというわけじゃないし、この想像も僕の心の反映だとも思います。)

でもみんな、本来の自分を思いだせば、みんなキラキラした虹の人なんですよね。

そう考えてみてみると、
「この人、黄色が活性化してないから、自信が持てるようにこの人の良い所を伝えてみようかな。」

とか思えるかも。


『人生は虹色人間を増やしていくゲーム(*^^*)』

そんな風に考えるのも面白いかもしれないね。



…というわけで、今日は自分が虹色人間になる(戻る)ための無料ヒーリングです。

良かったら参加してね♪


もりも


   ✨✨✨

 

 

●本日7/4 無料遠隔ヒーリング 『チャクラを開き虹になる』


今日7月4日(火)21:00より、
無料の遠隔ヒーリングを行います♪

テーマは『チャクラを開き虹になる』

チャクラにエネルギーを注いで虹色に輝く人になりましょう♪


時間になったら、クラウンチャクラにエネルギーを送ります。
そのエネルギーを、あなたが必要だと感じるチャクラに送るイメージをしてください。

そしてそのチャクラが開き対応する色が輝いていくのをイメージしてください。

各チャクラと色の対応はネット検索して、
例えば、このページを参考にしてね。

 

 


無料のヒーリングは約15分間行います(*’▽’)


さらに、個別でエネルギーを受けとったり、オラクル的なチャネリングメッセージが欲しい方は、

『スペシャルヒーリング(有料)』に申し込んでね。


無料ヒーリング後に、あなただけに20分間ヒーリングを行います!

そして降りてきたあなたへのオラクルワードやメッセージを伝えます。

料金は2000円です。



◆参加お申込みはフォームから

今回のヒーリングに参加ご希望のかたは、ヒーリング開始の30分前までに、↓よりお申込みください。

 

 


「宣言文」の欄には、

「私は虹のように輝いています♪」
みたいにテーマに沿った宣言を書いてください!

宣言することで効果がより高まります!


スペシャルヒーリングご希望のかたは、選択コースを「スペシャルヒーリング(有料)」にしてお申込みください。

折り返し、ヒーリング時間などご連絡します。


また、下記リンクの案内より、代金「2000円」を入金ください。

 

 


※なお、無料ヒーリングに参加されるかたは、自動的に私たちのメルマガ「ハッピースパークル通信」に読者登録されます。ヒーリングは、メルマガ読者へのプレゼントです。
ご承知おきください(*^^*)


よろしくお願いします。


もりも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る