直感を楽しもう&職人技の秘密?!

こんにちは。SPARKLE☆タッピィですニコニコ


先日、娘の大学の入学式に着る初スーツを買いに
家族でおでかけしました。


とりあえずいろいろ選べるように

たくさんの店舗が集まっている街にいきました。


あの店にいいのありそう!

と直感していたお店に直行すると
いつものフロアが全面改装で

丸ごと消えていたんです!


かなりビックリでショック~!ガーン


直感ていうか。。。

丸ごとなくなってるやんっ!w滝汗


と思っていたら、


いつもと違うフロアの意外なところで
あっさりと希望通りのスーツが見つかって

二度ビックリ~!w


あ~♪やっぱりここで良かったんだな~爆  笑音譜


直感で行ってみて望み通りのものが待っていると
めっちゃうれしい~ラブラブ


こんな風に日頃から直感を使って遊んでみたり、
買い物をする前に

「今日もホントいい買い物できたわぁ~!」

って先に言葉にしたり思ってみると

すごく楽しいです☆


簡単でステキな現実化ができたりしますので
お試しあれ
ウインク


あっさりと目的を達成してしまって
急に暇になってしまった私たちw


みんなで街や公園を散歩して、娘が好きなごはん屋さんで夕飯を食べることにしました。


そのお店はとても雰囲気が良くて、何より
定員さんがとっても親切で気持ちがいい♪


おいしい麦ごはんのおかわりが自由だったので
お願いすると、感動するくらい炊きたての
最高にふわっふわのごはんが出てきて、


なんでこんなに空気がうまく混ざるように
ふわっふわに盛り付けられるんだろうね?!って
特にもりもさんがすごく感動していてw


これは盛り付け方とかきっとすごい教わるんだろうね~!
こんなフワフワに盛る職人技すごいよねー!
なんて言いながら感心して食べていると
店員さんがお茶を注ぎに来ました。


するともりもさんが急に店員さんに、
この御飯はフワフワでものすごく美味しいです!
こんな風に盛り付けられるのはすごいですね!
どうやったらこんなふっくらできるんですか爆  笑


みたいな感じで興奮気味に話しかけましたw


そう言われた店員さんはなぜか
少し困った感じの笑顔で
言葉に詰まっているようで。。。


ちょっと言いにくそうに


き、機械なんです。。。笑い泣きあせる


と答えてくれました!wwwwww


まさかの機械だったぁ~~~!笑い泣き


みんなでビックリしつつ
意外な答えにめっちゃ笑いました笑


それにしても機械があんなにふっくらご飯を
盛り付けられるなんてそれもそれでスゴイ!!!


最近の機械ってすごいのね~!!


感動的なフワフワご飯をありがとうw


とってもビックリで楽しい
家族の良い思い出になりました~爆  笑笑


帰り道、娘があとどれだけこんな風に一緒にいられるかわからないよね~ってふと言ってたけど、


ほんとにそうだな~ってしみじみ思いました。


娘のスーツ姿も急にグッと大人になったようで
感慨深かったなぁおねがいキラキラ


いま一緒に過ごせる家族の時間を

大切にしたいなって改めて思える

ステキな1日になりましたラブラブ


本日、娘は無事に大学の入学式を迎えましたお祝い

新たなスタートの季節ですね~ドキドキ


最後まで読んでくれてありがとうございます(^^)


LOVE☆タッピィ
 

 

 


LINE / メールレターに登録して
無料ヒーリングにぜひ参加してください♪

○Sparkle LINE はこちら↓



○メールレター はこちら↓

 


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る