いっぱいワクワクさせてくれた未知なる植物ルバーブさん

初めて出会う食材、ルバーブ♪

 
最近、ルバーブ、ルバーブやたらと目にする機会が多くて、
いつも行かない野菜コーナーでたまたま見つけたから、
速攻で買ってみた!
 

13708321_828859000549071_4758116375475037155_o

これがルバーブってヤツか~~~♪(興奮)
 

ジャムにするとおいしいらしく、
ジャムの中で一番好きかも!というアツイ記事を見て
一体どんな味なんだか期待がすんごい膨らんじゃった~♪
 

ジャムは簡単にすぐ出来て、味はね、
 
超絶ふつう~~~w
 
普通すぎて倒れそう~w(>▽<)ウケる~
 
でも、いっぱいワクワクさせてくれた
未知なる植物ルバーブさん。
 
楽しかったよ、ありがとう!www
 
なんでもやってみるもんだよね~☆彡
 
は~、おもしろかった!
は~、気が済んだ♪ スッキリ(^^)
 

タッピィ

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る