Tappyメッセージ

  1. その感情は私のじゃない。○○さんのものだった!深い変容の季節の始まり☆

    スパークル☆タッピィです。     久しぶりのブログです(^^)     キーボードを長いこと触らないでいたせいか、 動かなくなっていて焦りましたw     急に寒くなりましたね! 薄着でいたら、うっかり風邪気味です。

  2. 自分の内側の真ん中から、自分の外側の世界も動いて変わっていく☆

    スパークル☆タッピィです。     夏はどこへいってしまったのか?!と思うほど、 雨と肌寒さが続く東京です。     暑いのが苦手な私にはとても快適ですが、 畑の夏野菜やセミたちは、さみしそうにしています。

  3. 器を拡大する☆チャネリングメッセージからのアクション

    スパークル☆タッピィです。     今日は夏本番を前に、クーラーの室外機の周りをお掃除。

  4. 借りぐらしの〇〇〇ですから!!

    スパークル☆タッピィです。     先日、ジブリの「借りぐらしのアリエッティ」を テレビの再放送でやっていましたね。

  5. 虫のお知らせ☆メッセンジャー

    スパークル☆タッピィです。    暑くなってきましたね!     夏に向かって、ギラギラと明るさを増していくようで、 もうすでに少しずつ少しづつ、 太陽が出ている時間は短くなっているんですよね。     空を眺めるのが好きなので、これはけっこう実感します。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る