祝福のゼロ☆今だけ特別セッション~♪

こんにちは、SPARKLEタッピィです☆

過ごしやすいお天気が続いて、
生命力あふれる新緑と風が気持ちがいい毎日です♪


いろいろと星の動きも相まってか、
最近は「ゼロ」というテーマによく出会います。


ゼロって聞くとやはり全部失って怖いとか不安とか
普通に思いますよね(^^)


ゼロっていうのは、人生のすべてがというよりも
その人にとってある1つの領域であったりするので、
それが何かは人それぞれのようです。


でもね、今降り注いでいるエネルギーの流れは
すごく軽やかでポジティブな「ゼロ」なんです♪


仕事やお金や人間関係なんかも、なんでしょう、
執着やこだわりや腰が重い、気が重いっていうのではなく、
ごく自然に自然にふわっと動けたり、手放せたり、
気持ちも行動も抵抗を感じずにできてしまう感じなんですね。


木の葉が風に吹かれてふわ~っと移動するみたいな(^^)


自分のこだわりって大切なことでもあるのですが、
こだわりすぎてしまっていたり、
そのせいでいつの間にか視野が狭くなり
凝り固まって動けなくなっていたりね。


そういうのが、ほんとにサラッと
あれれ?ってクリアになる感じなんですよね。


なんで私そんなにこだわっていたんだっけ???
ってきつねにつままれてるみたいなw


もっと新しい世界、もっと軽やかなやり方へ
なんか自然と動きたくなったり、動かされたり、
そういういい転機の時だな~って
すごく思うんですね。


力ずくで無理やり手放したりしなくて全然いいんですよ。
ほんとうに。


渡り鳥が時が来て自然と違う場所に飛び立つように、
ふわっと新しい流れや、チャレンジしてみよう、
冒険してみよう、やったことないことやってみようかな
ってなりやすい時なので、小さなことでもやってみると
新しい流れに乗ることができます。


新しいこれからのために、自分のコップに残ってる
古い水を全部放出して、空っぽにして、軽やかに
ゼロから始めようっていう、とても希望に満ちた
潔さが今あって、あたたかく優しいゼロなんですよね~♪


悲しみや苦悩のゼロじゃ全然なくて(^^)


だからいまどこかにゼロを感じている人は
全然大丈夫☆


祝福のゼロですよ~♪(^^)


自然のサイクルも宇宙の流れも、
こうして自然と握っていてた手をふわっと
手放せる時をくれるんだな~って嬉しくなります。


「ゼロは無限の可能性だよ」


って伝えて来ています。


ゼロになって、柔軟にオープンになることで
本当に未知の可能性が開いていきますよね~。


ステキな方向転換ができる時、


新しい道が新たに増える時でもあります。


え~こんな仕事や働き方があるんだ、
あれ?こういう人もステキだな、魅力的かも、
え?意外と自分にこういう才能あったんだ、
来てみたら、こんないいところだったんだ、とかね。


今までの価値観とはまた違う世界が広がっていくとき。
新しい体験や喜びや豊かさが拡大していくとき。


優しい風にのって軽やかに違う世界を覗いてみてね♪


新緑の中を歩いたり自然に触れて、
心地よい風をいっぱい浴びてください。


たくさん深呼吸してね~☆


必ず力をくれますよ~(^^)


新しいサイクルを楽しみましょう♪


LOVE☆タッピィ


◆◇◇◇◆

☆風の精霊と白龍のヒーリング&メッセージセッション☆


旬なので今だけセッションしまーず(^^)


私の大好きな風の精霊と
いつも共にいてくれるとっても美しく
パワフルな白龍とのプチセッション。


風と白龍による浄化とヒーリング&エンパワー!
あなたへのチャネリングメッセージを届けます♪


新しいステキな出会い、風にのってやってくる
必要な情報やご縁をつなぎます。


身体、チャクラ、オーラを浄化し整えます。


必要な風のエネルギーを注入します。


風の精霊と白龍のギフトを
必要な方にぜひ受け取ってほしいです(^^)


セッションは時間を決めて遠隔で行います。


チャネリングメッセージはメールか音声でお届けします☆


30分 4000円です。


ご希望の方は、
ra@8sparkle8.com 」あてに、

お名前、生年月日、と共に、
「風の精霊と白龍のセッション」
と書いてメールください。

折り返し、ヒーリング時間などご連絡します。

よろしくお願いします。


タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る