自分にありがとうをしていたら?!

先日、自分にありがとう♪の記事を書きました。
(すんごい気持ちいい○○の法則! )

のんびりコツコツ、思い出した時に自分にありがとう♪を

日々続けています(^^)

 

自分にありがとう

自分にありがとうを言い始めた頃、

え?どうして?

っていうことが起き始めました。

それは、急に周りにいる誰かが

なんだかわからないけど、

私を褒め出すんです!w

はじめて会った知らない人までが!w

特に何かしたワケでもないし、

ただそこにいただけなのに(*´∀`*)

それが何度も連続して起きて、

え?なになに?

え?どうした、どうした???

キョロキョロするわたしw

でもさ~、なんでもいいけど褒められるのって、

正直すっごいうれしいなぁ~~~~♪w

そんなん、もう踊り出したくなっちゃうね!

知らない人から急に褒められるとかホント何?w

うれしすぎる~~~♪w

元気出る~~~♪

みんな~、ありがとうね!

知らない人もホントにありがとう!w

自分にありがとう♪の魔法のちからを

ひしひしと実感したのでした(*´∀`*)

自分にありがとう♪で、どんどん優しい世界になっちゃうよかも~☆彡

もっといっぱい言ってあげよう!

今日も自分にありがとう♪

Tappy

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る