募集中☆1/20(土)内なる七福神を呼び覚ます新年会!

スパークル☆タッピィです。
 

2018年がスタートして、早くも後半ですね!
 

新年はもりもさんの実家がある三重県へ。
 

なぜか人生で最高に年末年始感を感じられなかった私でしたが、
大好きな「椿大神社」の参拝で新年の風を感じることが出来ました☆
 

目が覚めるようなパワーチャージでズバッ!と癒やされ
スッキリ、シャッキリ爽快です!
 

いつ行っても、心も体もスッキリとクリアにしてくれる
とっても気持ちのよい神社です♪
 

なんと驚いたことに、こちらの狛犬さんも
 


 

笑ってた~~~~~!(>▽<)
 

しかも、太陽のスポットライトを浴びて
 
見て見て~~~♪とご機嫌な様子。
 
笑顔がさらにアピールされ輝いているようで
笑っちゃいました!w
 

かわいいな~♪(^^)
 

笑う狛犬さん、けっこういるのかもしれませんね!
 

もしどこかで見つけたら、教えてね~☆
 

 
さて、今年もスパークルでは夢をかなえる新年会を開催しまーす!

 

今回はいつもの楽しい内容に加えて、
 

内なる七福神を目覚めさせる、七福神の宝船ワークをやります☆
 

 

自分の内側にある「福の神」を呼び覚まして、
 

2018年を楽しく豊かに健康に過ごしましょう♪
 

開運☆夢をかなえる新年会、ぜひ遊びに来てくださいね☆
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
開運!夢をかなえる新年会やります!
  1月20日(土)14時~♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 

今年もやります!夢をかなえる新年会~♪
 
 
宇宙を味方につけて、
 
あなたの夢のちからを楽しく開きます☆
 
 
先取りして、
もう今年の目標・夢がかなっちゃったことにして、
お祝いしちゃいましょう~♪
 
 
夢を現実に近づける、
あなただけのオリジナルアイテムも
特別に作ります♪
 
 
そのアイテムを使いながら、
目に見えない世界の楽しい仲間たちと一緒に、
あなたの夢に魔法をかけます☆彡
 
 
みんなで楽しくかけた魔法は、
創造の力が何倍にもふくらみますよ~♪
 
 
2018年のメッセージや
簡単で楽しい現実化のコツなども、
いろいろとシェアしていこうと思います!
 
 
スパークルの新年会で、
ハッピーな1年の始まりを
一緒にお祝いしましょう!
 
 
開運まちがいなし~w♪
 
 
●日時 1月20日(土) 14:00~16:00
●料金 5,000円
●場所 Sparkleサロン(練馬区上石神井)
●お申し込み お申込フォーム
 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る