モリモメッセージ

  1. お盆の行事って、すごくあったかいものだったんですね

    こんにちは、もりもです。   お盆ですねー♪ 東京は、ここ最近は雨続きで とても涼しいです。   あまりにも涼しいから、 帰ってきたご先祖さまも びっくりするんじゃないかな(^O^)       お盆には、昔から伝わる いろんな儀式がありますね。

  2. Inlakesh(インラケシュ)「あなたは、もう一人の私、私は、もう一人のあなた。」

    「Inlakesh(インラケシュ)」という、マヤのあいさつ、知ってますか?   「あなたは、もう一人の私です。」という意味だそうです。 以前、こんな話を書きましたが、きっと同じことだと思います。

  3. 自分のハードル、上げすぎてない?

    僕たちは、一人ひとり、本当に素晴らしい存在なんだ。   今、どんな事をしていようと、 どんなに苦しんでいようと、 どんなに辛い状況だろうと、   今の状態が、僕たち一人ひとりの素晴らしさをはかる物差しにはならない。

  4. 森(宇宙や無意識や、根源)と一つに成って生きることや、そこからメッセージやビジョン、エネルギーをお伝えしていくこと

    今まで、というかここ何年か、 「もりも」という名前で活動してきましたが、   また本名にしようかと思っています。

  5. 人間を超えて 地球を超えて 繋がる私たち

    たぶん、本当は、 このページを読んでくださっている方や、 ご縁のあったすべての人との   意識や肉体を超えた繋がりって、   僕が思っている以上に、 深いものがある。  心や潜在意識の、とても深いところで お互いになにか影響を与え合っているんだ。

  6. 私=あなた

    わたしは永遠に続く

      出会う人はみんな “わたし” 私の分身   女性のわたし 男性のわたし   子どものわたし 老人のわたし   お金持ちのわたし 貧乏のわたし   冒険家のわたし 病気のわたし     私が経験したいこと、 私が経験した...

  7. 自分を、思考や論理、意識なんていう小さな枠組みの中だけに、閉じ込めないで!

    自分を、思考や論理、意識なんていう小さな枠組みの中だけに、閉じ込めないでください。

  8. 宇宙にまかせて、美しく豊かになっていく

    先日、娘は無事に中学校に入学ました。 勉強が大変になったようですが、毎日学校を楽しんでいるようです♪ いろいろ迷って、吹奏楽部に入ったみたい。

  9. ハートをオープンにしている状態というのはどういう状態?

    先日、こんな質問メールをいただきました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━(略) 最近ハートをオープンにするということについて考えています。これはとても大事なことだと思います。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る