ブログ

パワフルな今日の新月に、ぜひやってほしいことがあります!

今日、3月20日 18時36分、魚座で新月(皆既日蝕)を迎えます。

ホロスコープの円が完成し、1つのサイクルが終りを迎えるの最後の最後のポイント、

そしてすぐにまた新しいサイクルが幕を開け、始まろうとするキワキワのところで起きる

新月と皆既日食です!

明日は宇宙のお正月とも言える春分。

大きな節目を迎えています。

私たちは今、とっても特別な時間の流れの中にいるんです☆彡

古い時代の幕が引く時と同時に、全く新しい世界の幕が上がるという
卒業と入学式が一緒にやって来たかのような時間なのです。

なんだかドキドキしますね!

何かを卒業したり、手放したり、やめたり、方向転換したり。

自分がずっとやってみたかったことに挑戦したり、始めたり、動いたり、

そんな時です。

このやめる、決断する、思い切るような動きは、
少し前に始まっていた方も多くいらっしゃると思います。

2012年頃から迷ったり、試行錯誤したり、葛藤があったり、
思うように身動きが取れず、苦しかった人も多かったと思います。

でもその葛藤の中で、やっぱり自分はこう生きたい、こうありたい!という
本当の心の声に従った手ごたえや、自分のなかの大切な中心・核となるものを
しっかりとその手に掴めた感覚があったのではないでしょうか?

だからこその卒業とはじまり。

本当の自分で生きる時代の到来が、本格的にはじまるのですよ!

宇宙はそのような流れであり、サポート体制も万全です☆
大きく両手を広げて、勇気を出して飛び出してごらんよ!
しっかり受け止めるから!と言っているような感じです。

怖いけど、飛び込みたい、面白そうだけど、怖い、
足がすくんで、勇気が出ない。

でもそこでひとつだけ握りしめて欲しいのは、あなたの喜びです。

それが安全装置であり、命綱です。

それがあれば大丈夫。

あなたの喜びとともに、広い世界へ、本当に自分が生きたいと思う世界へ

ダイブしましょう!w

宇宙の応援はものすごいことになっていますから、安心して飛び込んでみてね♪

かわいく始めの一歩を踏み出すだけでもいいと思います☆彡

そのために数年、準備してきたはずですから!

そんなこんなのパワフルな今日の新月におすすめしたいのは、

なりたい自分をリアルにイメージすること!

今日サイクルを終えて、卒業を迎える時、今までの自分を回想し、

最後のまとめ、総決算、統合にエネルギーは向かいます。

そして、その様々な経験を超えて、新たに「なりたい自分自身を再創造」することができます!

魚座の新月である今、イメージと想像の力が大きく発揮されます!

なりたい自分をリアルにイメージしてみましょう。

目の前に、それが現実になって表れているかのように、明確に!
匂いや感触も感じるぐらい、しっかりしっかりイメージしてみてください。

今回の新月は、イメージが結晶化して現実化する力が、ものすごく強い日になっています。

この日を使わない手はないですよ!!

そして新月の願いを書きます。

これは必ず、~でありますようにではなく、
そうであると肯定的に「宣言」する形で書くことが大切です。

ボイドタイムもあるので、夜8時以降に書くことをおすすめします☆

自由に楽しく、好きなように、心が踊るような自分をイメージしましょうね!

私自身も、長くやってきた自分のパターンからの卒業で
感慨深くもあり、やりきったスッキリ感と、晴れ晴れしさを感じています!

それと同時に、まったく新しい生き方を選んで生きていく入学の空気を
ひしひしと感じますし、ドキドキもしています!(>▽<)

これから始まる、新しい自分と、新たな出会い、新しく拡がっていく世界を

お絵書きみたいに楽しく自由にイメージして、創造しよう(^^)

天界は星の魔法で溢れています!

終りと始まりの素敵な夜をお過ごしくださいね☆彡

Tappy

c(*^^)/*・’☆.:*:’☆’━━━
■□ ラブピュアセルフ・プログラム
■□ 直傳靈氣セミナー

◆日時:ご希望の日程で開催します!プライベートでの開催もいたします。

c(*^^)/*・’☆.:*:’☆’━━━

■□ 天使と星のヒーリング
■□ Sparkleプライベートセッション

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る