迷い込んだ虫が教えてくれたこと ~テレパシーを受けとるには 

musi 

うちのサロンは、畑や公園で囲まれているので、
たま~に虫が部屋の中に入ってくる。
 
僕らは、虫が部屋に入ってくるたびに、大騒ぎして(@ロ@;;)/
 
透明で大きなカップを使って、虫を必死で捕獲して、
 
やっとの思いで逃がします。
 

その時、僕は頭の中で、もっと必死に
虫にテレパシーを送ります。
 
「大丈夫だよー。すぐに外に出してあげるからねー。」って。
 

でもやっぱ、虫のほうもテンパってて、
 
全然テレパシー、通じません!!!
 

だからホント、大変です。
 

 
…で、ここで思ったんですけれど、
 
僕らをサポートしてくれてるスピリットたちも、
 
こんな風に、テレパシーを送ってくれてるのかも。
 
でも、僕らが、現実世界に右往左往して、
必死で、テンパってるから、
 
全然テレパシー、届かない!!!
 
ってことなのかも。
 

 
そんなんやったら、
結局、
 
僕たちがやるべきことは、
 
落ち着いて、リラックスして、深呼吸して、
 
スピリットの声を聞けってことやね(^O^)/
 

それとまた、
 
安心して、ゆ~ったりして、
 
宇宙が導いてくれるのを
待ってればいいんやね♪
 

僕らが虫のように、
パニクって、暴れていると、
 
その分だけ、宇宙の導きが遅くなるし、
僕らも変に傷ついちゃう。
 

そういうことなんかな?
 
 

部屋に迷い込んだ虫は、
 
こんなことを、僕に教えるために、
来てくれたのかもしれないなぁ。
 
ありがたいなー♪
 

もりも
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る