ブログ

  1. あなたのお気に入りは何? ~My Favorite Things

    ♪私のお気に入り ~My Favorite Things~という歌をご存知ですか? JRの「そうだ!京都行こう!」っていうCMで流れていた曲です。 もとは、映画「サウンドオブミュージック」の中で歌われる曲ですね。

  2. 72時間ホンネテレビ あったかいエネルギーでいっぱいでしたね!

    もう10日ほどたってしまいましたが、   SMAPの稲垣くんと香取くん、草なぎくん(森くんも)のやった、 72時間ホンネテレビ、   ずっと観てましたー。  10日もたってるのに、今もまだ余韻が残ってます。

  3. 心の成長させかた、間違ってませんか?

     筋肉を鍛えるとき、 腹筋とか背筋とか、 すごく頑張ったりしますが、  それで育つ筋肉は、外側の筋肉みたいですね。

  4. 自分を認めて愛しても、堕落なんてしませんよ

     自分の価値を認めると、 自分がもう、努力しなくなるんじゃないかとか、 堕落しちゃうんじゃないかとか、 ダメになっちゃうんじゃないかとか、 思いますか?  そんなことは、絶対ありません!!!  この記事...

  5. つけられた心の傷は、あなたを汚すものではない

     レインボークリスタルという水晶、知ってますか? 透明なクリスタルの中に、虹色の光がいっぱい見える すごくキレイなクリスタルです。

  6. 自分自身にもっと自信をもっていい。積み上げてきたものをみよ!

    あなたは、 もっともっと、 もっともっと、 自分自身に自信を持ってもいい。  なんの根拠もなくて大丈夫。

  7. その感情は私のじゃない。○○さんのものだった!深い変容の季節の始まり☆

    スパークル☆タッピィです。     久しぶりのブログです(^^)     キーボードを長いこと触らないでいたせいか、 動かなくなっていて焦りましたw     急に寒くなりましたね! 薄着でいたら、うっかり風邪気味です。

  8. いろんな手段で話しかけてくる☆スピリットガイドや宇宙人?!

    スパークル☆タッピィです。    天気がいいので、気持ちよくごきげんで洗濯をしていると、、、  。。。

Twitter

ページ上部へ戻る