2019年もよろしくお願いします☆

スパークル☆タッピィ&もりもです。

2019年が明けて、早くも月が半分ほど経とうとしていますね。
早いです!!w

2018年はのんびりのびのび、
縁側でお昼寝をしていた猫のような
平和な1年でした(^^)

元旦に目を覚ますと、起きてすぐに鼻血が出るという
おどろきの新年の始まりでw

長い眠りから本当にズバッと目が覚めるような朝でした!w

ブログの更新はほぼおやすみ状態でしたが、
ヒーリングのお仕事はのんびりと続けておりました☆

時折、ご心配の声や私達を気にかけていただき、
ありがとうございます♪

ゆっくりとした時間を過ごし、アクティブではないものの
いい感じに熟成と変容が進んだ芳醇な1年だったと思います。

より自分らしい味や香りが深まり、
新年からまた楽しくお仕事がはじまりました☆

2019年も夫婦共々、どうぞよろしくお願いします♪

スパークル☆メルマガ読者のみなさまへの
新年お年玉開運メッセージもほぼ全ての返信が終わりました。

この新年メッセージを受け取る作業は、本当に本当に楽しくて☆

会ったことがある人、ない人、お久しぶりの人、
いろいろな方とほんの短い時間ですが、
ひとりひとりのスピリットに触れることができて、
新年メッセージを含めて近況を感じ取ることができます。

ヤラセですか!!ってくらい、
その方にピッタリ過ぎるメッセージが来て、
夫婦二人でひっくり返りそうになったりw

私達とつながっている、いろいろな人の顔を思い浮かべては、
夫婦で楽しく笑いながらお年玉メッセージの発送する時間は、
毎年とってもしあわせな新年の始まりとなっています♪

今年のメルマガ☆お年玉メッセージの締め切りは、1/15(火)です☆

ご希望の方は、メルマガ登録してくださいね♪

2019年も、よろこびと豊かさがあふれるステキな1年にしましょう♪

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る