かみさまのイタズラ?最強のお守り発動♪

zitu2

こんにちは、タッピィです(^^)

 

ちょっと前になりますが、
 

ある言葉が
 

やたらと降ってくるというか、
 

自分の中に響いていた時がありました。
 

それは
 

「視点をかえる・視点がかわる」
 

というメッセージ☆
 

今日はその時に起きた珍事件?!
 

のお話です(^^)
 

 

パソコンを見ていると、
 

いつもは見ないであろうページを
 

なぜか急にクリックしたくなってきました。
 

 

そのページとは、
 

私たちのHPの中にある、
 

サロンへのアクセスページ。
 

 

ポチっとすると
 

いきなりこんな画面が!!!!!
 

tizu
 

なんとっ!
 

世界地図表記になってるーーー!www
 

この画面を見た瞬間、
 

驚きと爆笑が一気にやってきたよー(>▽<)
 

視点変わりすぎでしょー!www
 

どんだけー!w
 

練馬の上石神井へ行くのに
 

世界地図の視点で表示されるって!w
 

全くの想定外!
 

かなり斬新!!
 

もう鈍器で頭を殴られたような衝撃ですw
 

体中に電気が走っちゃった☆

 

 

  

「視点を変える・視点が変わる」っていうのを
 

たのしく、わかりやすく
 

お知らせしてくれた
 

宇宙からのサプライズ!w
 

ユーモアたっぷりのかみさまが
 

どこかに隠れてクスクス笑っていそうな感じ~♪
 

こういう
 

「かみさまのギャグ的なノリ」
 

大好き~♪w
 

 

うん♪
 

おもしろかったから
 

うっかり素直に
 

視点を変えてみたくなっちゃったもんね!w
 

 

この世界表記の地図、
 

おもしろいから
 

ずっとこのままでもいいな~♪
 

 

世界地図だと、
 

うちのサロンは
 

日本列島に星がある辺りにあるんだね。

tizu3 

超絶に曖昧なアクセスページw

 

視点が変わると、
 

いろんなことが、
 

こんな風に
 

見えてくるのかもしれないね♪(どんなだ?w)
 

 

自分のスピリットとつながると、
 

大きな視点と、大きな流れで
 

何事も見ることができる☆
 

 

固執していた小さなこと、
 

気になってる細かいことも、
 

あれれ?
 

そんなに問題でもないかも~♪
 

って思えてくるよ☆
 

 

あんなに大きな問題!と思っていたことが、
 

あれ?意外と小さくない?
 

いい感じに力が抜けて、
 

どうでも良くなってしまうかもw

 

 

自分のスピリットの領域につながると、
 

大きな広い視点で
 

大きな愛の流れの中で、
 

ゆったりとした時の流れの中で、
 

「大丈夫なんだ」って
 

しっかりと感じられる。
 

それは、
 

大きく揺るがない安心感。
 

 

自らのスピリットの愛を
 

たっぷりと受け取りながら、
 

この世界を生きる楽しさと歓びは
 

最強で最高のお守りであり
 

活力の源であると
 

私は思っています☆
 

 

みんながそれぞれに持っている
 

この宝物のようなエナジーを
 

受け取る方法は
 

意外とやさしくて簡単です♪
 

 

難しいやり方もいっぱいあるけど、
 

やさしくて簡単な方が長く続けられる☆
 

 

自分のスピリットの領域に繋がることは、
 

自分を愛する
 

大切にすることの
 

重要な側面です。
 

 

3次元の自分の視点だけではなく、
 

自分のスピリットからの視点も
 

両方大切にしたいし、
 

尊重したい。
 

両方バランスよく使いこなしたいですね♪
 

 

詳しくは、ラブピュアセルフプログラム
 

わかりやすくお伝えしています☆
 

 

いろいろな視点をもって、
 

この世界の毎日を楽しみましょう!
 

 
自分が持っている
 

最強の愛のお守りを発動させてみませんか☆彡
 

 

LOVE☆タッピィ
 

あなたの純粋なハートが、信じられない奇跡を運んでくるよ☆

pureself-800

  

 無料メールレター:お得な情報がいっぱい。無料遠隔ヒーリングもあります☆ 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る