ブログ

明日! 無料一斉遠隔ヒーリング「肉体と体の中の水に残る、深い記憶の部分への浄化と癒やし」

スパークル☆タッピィです。
 
 
夏至を過ぎて、明日6月24日11時30分は蟹座で新月です。
 
 
蟹座での新月は、月のパワーがより強まる
 
 
特別な月のパワーを受け取ることができます☆
 
 
昨夜、月の天使やマスターとワークをしていたら、
 
 
とっっってもステキだったので、
 
 
この特別な新月に、急遽、一斉遠隔ヒーリングを
 
 
してみようと思いました!

 


 
 
時間は、明日6月24日の20時から始めます。
 
 
今回はコップ一杯のお水と、ひとつまみの海の塩をご用意ください。
 
 
ヒーリングを始める前に、水に塩を入れて混ぜておいてくださいね☆
 
 
肉体と体の中の水に残る、深い記憶の部分への浄化と癒やしを
 
 
月の天使と水の女神が行います。
 
 
20時15分を過ぎましたら、作っておいた水をすべて飲んでください。
 
 
そして、自分が自分自身へ、たくさんの愛を送ってください。
 
 
辛かった自分、頑張った自分、寂しかった自分、
 
 
いろいろな自分へ優しく寄り添って、
 
 
抱きしめてあげましょう。
 
 
月の天使と水の女神のヒーリングを、
 
 
ぜひ特別な新月の夜に受け取ってくださいね。

  
参加ご希望の方は、↓のページにアクセスして、お申し込みください。

https://www.reservestock.jp/events/197108
 

お待ちしてまーす!

LOVE☆タッピィ

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る