宇宙を信じよう。自分のハートの羅針盤を信じよう。

e

 
宇宙を信じよう。自分のハートの羅針盤を信じよう。
 
きっと導いてくれるよ。きっと連れて行ってくれるから。
 
自分と繋がるのに、かしこまる必要はないよ。
私たちはいつでもあなたと繋がっているからね。
 
背筋をわざわざのばしたり、
呼吸を整えたりも、本当はする必要ないんだよ。
 
ただ、ハートに意識を向けるだけでいい。
 


大丈夫、すべてはきっと、うまくいくから。
安心して自分のやりたいことを、すすめなさいな。
 

本当にたくさんの存在たち、人がサポートしてくれるから。
 
 

もりも *ハートからのメッセージ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る