スピリットのころの心地よさを味わえる最強のゴクラク兵器とは!?

起きてるときも、

ふとんの中にいるように、
 
らっく~っで、

 
ゆ~~ったり
 
していられたらいいなー♪

 
cat sleep
出典:www.catspictures.net

  
でもそんなのは、
 
やっぱり飽きてくる。

 
しばらくしたら、
なんか動きたくなってくるよね。
 

「動きたい!」
 
そう思ったスピリットが、僕たち。

 
生まれる前の僕たちは、
ワンネスの海に、半分溶け込みながら、
 
すべてが満たされてて、
なーんにもしなくていい、
 
超のんびりな意識だったんだ。
 
 
だけど、それに飽きちゃって、
体験というものをしたくなって、
 
地球にやってきたのだ! 

  

それで今、
人生というのをやってる。
 
 
でもまぁ、
 
のんびり~♪ ごくらく~☆ だった
スピリットの時を忘れないように、
 
僕たちは、
“寝る”というのをしています。
 
  
そして人間は、寝る時に、
 
スピリットの時のゴクラクを、
さらにしっかり感じられるように、

最強のゴクラク兵器を発明したのだ!
 
 
 

 
ベッド!

 

 

 

ふとん!!

 

 

 

 

こたつ!!!
  

 

 

 
さあ!布団に入って、
目を閉じて、
ゆった~り体をやすめて、

 
永遠の中で、ふわふわただよう、
スピリットの自分を感じてみよう!!
 
 
おやすみ~♪
 

もりも

 

83ce7264-s
出典:https://livedoor.blogimg.jp/ 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る