あなたは今 どんな映画をみているの? その映画が嫌なら気軽にかえちゃおう! ~ゆるスピ

hora-

 

あなたの真っ白なスクリーンに、
映しだした映画はどんなの?
 
どんな映画が見たい?
 
バイオレンス? サスペンス?
ホラー? コメディ? 冒険?
ヒューマンドラマ? 愛憎劇?
 
 
あなたが今、
ホラー映画をみていたからといって、
 
その映画をずっと
みつづけることはない。
 
 
あなたのスクリーンには、
あなたの映しだしたいものが
映せるんだから。
 
 
気軽に切り替えちゃえばいいんだよ。
 
 
嫌な映画を、ずーっとみる必要はないよ。
 
気分が悪くなったら、
気分が楽しくなる映画をみればいい。
 
ハラハラドキドキするやつに
替えてもいいし、
 
それに飽きたら、
またホラーにしてもいい。
 
 
自由に楽しめるんだよ。
 
 
あなたは今、どんな映画をみているの?

 
どんな映画をみたい?
 
 
もりも
 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°

僕が今みてるのは、

サスペンス+冒険+コメディ

って感じだなー(^o^)
  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る