もりも式 ゆるゆるスピリチュアル

  1. 私=あなた

    わたしは永遠に続く

      出会う人はみんな “わたし” 私の分身   女性のわたし 男性のわたし   子どものわたし 老人のわたし   お金持ちのわたし 貧乏のわたし   冒険家のわたし 病気のわたし     私が経験したいこと、 私が経験した...

  2. 困ってなくても神頼み♪ 神様いつもありがとう☆

    「困った時の神頼み」ということわざがありますよねー。   ネットで調べたところ、 "日頃は神も仏も拝んだことがない信心のない者が、苦しい時や困った時や災難にあったりしたときにだけ、神仏に頼って助けを求めて祈ること。”( 故事ことわざ辞典より )   だそうです。

  3. 自分の中の空洞にピッタリはまるものは、外にはない

    僕は、人生を楽しく豊かなものにする、すべての基盤は、 「自分を愛する」 ということだと思います。  もしあなたが、自分を好きじゃなかったら、  どんなに見た目をよくしても、どんなに勉強しても、どんなにお金持ちになっても、どんなに賞賛されても、  たぶん、幸せにはなれないと思います。

  4. 自分がやりたいのか、やりたくないのか、わからない時は

    やりたいことをやろう!とか、 やりたくないことはやらない!とか、 とっても大切なことです。  僕は最近まで、 やりたいことをやる、やりたくないことはやらない、 ということができたら、人生はOKだなんだなって思ってました。

  5. やりたいことを諦める前に、まずはこの、いつでもどこでもできることをしよう! 

    やりたい!と思ったこと、 なーんにもしないであきらめちゃう前に、  お金がなくたって、時間がなくたって、今、自分がどんな状況だって、 いつでも、どこでも、 できることがあります。

  6. あなたは今 どんな映画をみているの? その映画が嫌なら気軽にかえちゃおう! ~ゆるスピ

     あなたの真っ白なスクリーンに、 映しだした映画はどんなの?   どんな映画が見たい?   バイオレンス? サスペンス? ホラー? コメディ? 冒険? ヒューマンドラマ? 愛憎劇?     あなたが今、 ホラー映画をみていたからといって、   その映画をずっと みつづけることはない...

  7. 「やりたい!!」と思ったら、新鮮なうちにやっちゃえー!!

    あなたに今、降りてきたアイデアは、 今、この時に必要だから、 やるべくして降りてきたもの。  宇宙はちゃんと、 あなたをサポートしてくれる。 実現するために、ちゃんと流れを作ってくれているよ。

  8. 無条件の愛に繋がる言霊

    宇宙の無条件の愛に繋がる呪文です ~ゆるスピ

      僕の、昔の口癖は、 「大丈夫、大丈夫、安心、安心」 というものでした。 なんか、いろいろあると、いつも、 「大丈夫、大丈夫、安心、安心」 って、唱える。 っていうか、 そうやって言うのが癖になってた気がします。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る