ブログ

うるう年のスピリチュアル的な意味は?

うるう年、うるう日って、どんな日なんでしょう?

 
理論的には、うるう日は、
 
“地球が太陽を周る周期と、人工物である暦とのズレを修正する”
ためにある日です。
 

これをスピリチュアル的に考えると、
 
“宇宙・自然の大いなるエネルギーの流れや、スピリットとしてのエネルギーの流れと、
肉体人間としてのエネルギーの流れのズレを調整する”
 
そんな日と考えられますね。
 

うるう年

 

人間は、動物や植物のように、自然や宇宙と完全に同じ流れの中では生きられません。
 
だから自然の流れに反するようなことを行う場合もあります。
(まぁ、もっと大きな視点から見れば、それもまた調和の中での出来事なんですが…。)
 

でも、“自然の流れに反してしまう”ということは、とても素晴らしいギフトでもあります。
 
このギフトがあると、神々の創造した世界を、さらに楽しく、不思議で、深い世界に作りかえることができるからです。
 
すべて完璧の調和の中で、その調和を色とりどりに乱すことができる、人間。
 
調和が乱れていくことの美しさを、唯一創造できるのが、人間です。
 
それは、“自由意志” と呼ばれています。
 

ただ、いくら自由意志だからといって、
あんまり宇宙や自然とズレすぎちゃうと、
 
その人その人の、魂の目的が達成できなくなってしまいます。
 

そこで、たま~に、ちょっと強制的に、軌道修正されることがあるんですね。
 
それは現象としては、病気や事故などで現れることが多いですが、
うるう日も、その一つなのかもしれません。
 

どんなことが起こるとしても、
宇宙や光の存在たち、あなたのハイヤーセルフが、
いつもしっかりサポートしてくれます。
 
だから、安心して、のびのびと、
自分の心にしたがって、人生を楽しみましょうね。
 

 
…ということで、2月29日(月)、無料の一斉遠隔ヒーリングを行います。
 
テーマは、
『 自分のエネルギーの流れを、宇宙のエネルギーの流れと調和させる 』
 
どんなことが起こるか、楽しみです☆
 

★無料一斉遠隔ヒーリング 2016/02/29

 
無料一斉遠隔ヒーリングは、

Sparkleの無料メールマガジンを読んでくださっている方に、ご案内しています。
  
今回は、調和:自分のエネルギーの流れを、宇宙のエネルギーの流れと調和させる

というテーマで行います。
 
参加ご希望のかたは、下記のURLから、
無料メールマガジンを購読申込みを行ってください。

おって、遠隔ヒーリングのご案内をいたします。

よろしくおねがいします♪

無料メールマガジンのお申し込みはコチラをクリック

 

 

 

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る