熱中して遊ぶ、純粋なパワー


あけましておめでとうございます☆彡

 

タッピィです。
 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

年末年始はゆったりとした時間が続き、
 

子供のように遊んでばかりの締めくくりとなりましたw
 

遊んで、笑って、食べて、遊んで、いっぱい寝て。。。
 

繰り返しで、体がホワホワに柔らかくなりました(^^)
 

IMG_5425
 

IMG_5438 

 
娘の祖父母からは、
 

新しいゲームのプレゼントを頂いて、
 

久しぶりにみんなでゲームに熱中!!
 

子供心が爆発しています☆
 

    
そんな日々の中で、
 

とにかく熱中して「遊ぶ」っていう
 

純粋なパワーの偉大さを思い知っていますw
 

 
何も考えないで遊びに集中すると、
 

本当に元気になる!!!
 

 
体も楽になる!
 

 
去年の沖縄旅行で、
 

朝から晩まで丸1週間、
 

何をして遊ぶかだけに夢中になった感覚を
 

思い出します(^^)
 

IMG_6244 

 
遊ぶってホントに大事なんだな~♪
 

 
大人になると忘れがち。
 

 
いっぱい遊んだおかげで、
 

いつもはあまり進まない大掃除が
 

ものすごいスピードで進んだよー!
 

奇跡!w
 

 
そして、お掃除中に家具の下から、
 

ホコリと一緒に
 

一枚の紙切れがぺろ~んと出てきた☆
 

 
「人を信じよ
 

しかし、その百倍も自らを信じよ」
 

手塚治虫
 

 
なんてステキなメッセージ♪w
 

お掃除中にも
 

メッセージがやってくるなんて、
 

うれしくなっちゃうね~☆
 

年末は私のお誕生日だったのですが、
 

その時にパワフルなお山から頂いた
 

メッセージとそっくりで
 

驚きです☆
 

 

お山パワーたっぷりいただきました~♪
 

気持ちよかったー!
 

IMG_5153

 

IMG_5238 
 

IMG_5260

  

自分の感覚を信じること。

 

命の力の発動を、遮らないこと。
 

今年は、これを猛烈に自分に許して、
 

最優先してあげたいと思います♪
 

何の根拠もいらない、
 

直感と感覚のみで、もっと動きまわる~w
 

そんなの、絶対楽しいに決まってる!(>▽<)
 

 

新年のテレビで占い師の人が、
 

今年は楽しいこと大好き!
 

好きなことやっちゃう!
 

みたいな「楽しむ」っていうのが
 

キーワードって言っていました♪
 

逆に真面目過ぎて遊び心がない方が
 

ツライ1年だそうです(^^)
 

なぁ~んて、良い1年なんでしょう!!w
 

 

今年も、どんな経験も楽しんで、
 

いっぱい笑っちゃおうと思います(^0^)
 

自分の直感を信じて、いっぱい遊びながら
 

わくわく冒険するような1年にしまーす♪
 

みなさまの1年も
 

命がるんるんと歓び弾ける
 

1年となりますように☆
 

愛と感謝を込めて
 

LOVE☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る