目に見えない仲間たちは、私たちをもっともっと助けたい!

実は僕、”光”とか、”根源”とか、”愛”とか、宇宙のエネルギーを
結構ざっくりととらえていることが多かったんです。
 
だから、光の存在たちや、パワーアニマルたちにも、
 
それほど話しかけたり、
”一人の存在”として扱うことが、
ありませんでした。 
  
そうしたら、こんなメッセージを受けとりました(^^ゞ

 

IMG_5604

 

あなたたちは、もっともっと、
天使や目に見えない仲間たちと
仲良くなるといいよ。
 
 
彼らは本当に
あなたたちを助けることができるし、
いろんなサポートができるから。
 
 
もっともっと、
天使や妖精たちの力に
頼ってみよう。
 
仲間なんだから。
 
 
仲間はなぜ、仲間なの?
 
お互いに助け合い、支え合うなか
ってことじゃないの?
 
 
あなたが目に見えない存在たちを
仲間だと言うのならば、
 
彼らにきちんと、相談しなさいな。
 
 
そして彼らの、
その素晴らしいマジックを
使ってもらおうよ。
 
 
彼らと彼らの魔法は、
頭が考えだした、
妄想ではないんだよ。
 
本当のことなんだよ。
 
 
 
彼らに
「物質的なことはサポートできない」
 
なんて、
決めたのは誰?
 
 
すべてが
神とあなたとの共同創造だというのに、
この世界は
幻想の魔法でできているというのに、
 
彼らに、
この幻想の世界に奉仕する力が、
影響を与える力が

ないとでも言うの?
 
 
そんなことはない。
 
あなた達はその力を
今も目撃しているんだよ。
 
 
今、目の前にある光景、現実、
それを形どって見せているのは誰?
 
 
重力が、重力のように
見えているのはなぜ?
 
雲が空を飛び、形を変えていくのは、
誰の仕業?
 
あなたの命は、
誰が、どうやって運んできたの?
 
 
 
もっともっと、
仲間たちを信じてみようよ♪
  

animal

 

”仲間”とか言ってたので、
「仲間ならもっと頼ってもいいんだよ♪」
と、教えられました(^^ゞ
 
そういえば、僕は、
人間界でも、人に頼むのとか、
ちょっと苦手です。
 
でも、頼んだらいいんですよね♪

というわけで、お願いです!!

ぜひ、2月12日からやる、
「シャーマニックビジョンクエスト
自分の魂のガイド☆パワーアニマルと出会う旅」

に来てください!!!(^^)

 

もりも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る