ブログ

恐れを取り除こうとしている限り、恐れを克服することはできない

悩みや怖れにたいするチャネリングメッセージです。

自分に対しておこなったチェネリングでもあるので、ちょっとショックでした(^^ゞ

でも、自分が迷っていたということではなく、恐れていたんだということに、ハッとしました。

もりも

 

あなたが自分の人生に迷いを生じたとき、あなたは自分に二つの選択肢を与える。

やるか、やらないか。

あなたがやると決めたとき、私たち(天使や光の存在たち)はそれを全力でサポートする。
あなたがやらないと決めたとき、それも私たちは全力でサポートする。

あなたが感じることの大部分は、恐れからくるものである。

あなたは嫌われることを恐れ、存在が否定されることを恐れ、
人から無視されてることを恐れ、
食べ物が食べられなくなることをを恐れ、
痛みを恐れ、
予期せぬ事態を恐れている。

あなたがその恐れを完全に手放すことは、まずできはしない。

あきらめた方がいい。

恐れを完全に手放してしまえば、
あなたは宇宙の偉大で素晴らしいものの半分を失うことになる。

恐れを取り除こうとしている限り、恐れを克服することはできない。

恐れの中に入っていくことによってのみ、恐れを恐れだと感じなくなる。

あなたが、恐れをあなたから切り離そうとすればするほど、恐れは切り離されまいとして、あなたにしがみつき、あなたに訴えかけてくる。

切り離すのではなく、恐れの中に入ってしまえ。

飛び込め。

恐れの中に飛び込むとき、あなたがその恐れと真正面から向き合う時、そこに光が入っていく。
あなたの本質である、光がその恐れの中に入っていく。

そうすると恐れは、本来の姿を取り戻すことができる。
光の一側面である自分を取り戻すことができる。

恐れがあるからこそ、体験し、経験できるものがあることに、気がつくことができる。
恐れがあるからこそ、自分の光が見いだせたことに気づける。

あなたが恐れの中に飛び込むならば、恐れは、最大限の敬意をもって、あなたをもてなし、あなたを尊び、あなたを愛するであろう。
あなたは恐れに歓迎される。

あなたが恐れを無視し、手放そうとするとき、恐れはあなたの敵になる。

あなたが恐れを敵にしてしまった。

恐れは敵であるあなたに襲い掛かる。
そしてあなたは、恐れに征服されてしまうだろう。

恐れのなかにあなたが進んで行くとき、恐れはあなたの味方になる。

恐れがあなたを、更なる広大さへ運んでくれる。
自由と喜びを与えてくれる。

勇気をもって、恐れの中に飛び込め。

 

inyou

 

 

 

  • このエントリーをfacebookでシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る