宇宙の無条件の愛に繋がる呪文です ~ゆるスピ

無条件の愛に繋がる言霊

 

 

僕の、昔の口癖は、
 
「大丈夫、大丈夫、安心、安心」
 
というものでした。
 
なんか、いろいろあると、
いつも、
 
「大丈夫、大丈夫、安心、安心」
 
って、唱える。
 

っていうか、
 
そうやって言うのが
癖になってた
気がします。
 

言い方としては、
同じ世代の人は
わかると思うんだけど、
 
アニメ「一休さん」が言う、
 
「あわてない、あわてない、ひとやすみ、ひとやすみ」
 
というのと、おんなじペースで
言ってました♪
 

それで、ホントすべての事が
 
“大丈夫” になってた。
 
それに、この呪文?を
人に教えたときも、
 
結構効果があったなぁ。
 

でも、
いつの間にか、
 
この呪文を使わなくなってた。
 

なんでだろ?
 
なんか、「大丈夫だ」って
「安心だ」って
 
自分に言い聞かせてるような
そんな気がして、
 
それって、
完全に
自分や宇宙を
信頼してないのかな?
 
って思ったような。
 

それで、
 
「大丈夫、大丈夫、安心、安心」
 
って、言わなくなった。
 

でも先日、
 
人にとって
「安心」することが
とっても大事なんだって
 
そんなことを書いたら、
 
この呪文のことを
思い出した。
 
それで、
あらためて
 
「大丈夫、大丈夫、安心、安心」
 
って唱えてみると、
 
なんか柔らかい
あったかいものが
 
ハートにたまっていく(^O^)
 

どうやら
この言葉は、
 
自分の源や、
宇宙の
 
“無条件の愛”との
 
繋がりを確かめるための
 
無条件の愛に、
意識の方向を
向けなおすための
 
呪文だったみたい(*^^*)
 

言い聞かせてるんじゃなくて、
 
確認してるだけだったみたい。
 

なんにしても、
 
とっても気持ちよくなる
すごい言霊だから、
 
良かったら
使ってください p(^O^)q
 
僕も
また言お~と (*^^*)

もりも 2015年7月28日
  

 
追記: 2017年1月27日

「大丈夫 大丈夫 安心 安心」は、

僕にとっては、自分のハートから出た
「心からの声」だったんだって思います。

 
とても不安定だった、あの時期、
自分を信じるために、
自分を少しでも保つために、

心が用意した安全装置のようなものだったのかも。
 
僕を守ってくれた、魔法の言葉です♪

 

 

 

◆ヒーリングプレゼント付き、メールレター♪
「ハッピースパークル通信」
https://8sparkle8.com/mm/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る