スペシャルゲスト☆不動明王!w2018年のキーを受けとる変容のクリスマス♪

スパークル☆タッピィです。
 

いまだに12月であることが信じられないでいる私ですが、
2017年は終わりに近づいているのですね~w
 

今年の終わりに思いを馳せていると、
クリスマス辺りに何かやるよ~という流れの
インスピレーションがやってきました♪
 

クリスマスといえば、キリストやマリア、天使たちが
定番な感じがあります☆
 

彼らはいつも素敵なワークをしてくれますが、
・・・今回は何かいつもと流れが違くて(^^;
 

降りてくるエナジーを感じ始めると、
なんと不動明王さんが超やる気まんまんでやって来るのですよ!w
 


 

「不動明王」主催のクリスマスパーティーって♪(>▽<)
 

なんだかちょっと楽しそうw
 

不動明王さんも何だか超うれしそうw
 

あ、スペシャルゲストが不動明王さんでもいいのかw

 

寒い冬には温まりそうな炎w
 

今年ご縁が繋がって、急に身近になった不動明王さん。
 

テレビをつけても、出かけた先でも、本当によく遭遇するようになりました☆
 

近くのお不動様に行ってみようと思いつつ行けていない中、
あちらからお出ましになることかなり多しですw
 

不動明王はちょっとコワイ、強い、キビシイ、近寄りがたい?!
というようなイメージもありますし、確かにそのような側面もあります。
 

でも私はどこかチャーミングさを感じてしまうのです(^m^)
 

まっすぐで大っきな愛を感じられる、大好きな存在です☆
 

カッコイイし、ちょっとカワイイ♪

 

お友達になると、とっても優しくて頼もしい強い味方♪
 

不動明王とは、ずっと何かをしたいとお互いが感じていましたが、
きっとこれだったのだなーと納得です。
 

純粋な炎と真っ直ぐで大きな愛をもって、
私たちにギフトを渡したいそうなんです♪
 

それは、2017年の浄化と祓い、エネルギーの調整と
2018年に必要なものを一人ひとりに手渡したいというもの。
 

これからは益々自分を生きる、自分のオリジナリティ溢れる宇宙を
魂の喜びと共にクリエイションしていく豊かさの時代に入っていく。
 

ひとりひとりの存在の個性とそれぞれが持つ光、よろこび、好み、世界観が
クリエイティブに自由にこの地球に舞い降りて拡がっていくこと☆
 

それは個人の豊かさと命のよろこび、
地球という星ににとっての大きな豊かさとよろこびにつながっている。
 

不動明王は、個人個人の持つスピリットのエッセンスと繋がりを深め、
魂との繋がりを強め、自分を生きる、自分の宇宙を創造していくのに
揺るがない自分自神の柱を立てていく。
 

守護の炎と、浄化と変容の炎と共に、新年をスタートする準備は整う。
 

2017年の終わりと、2018年が始まる少し前に
このワークをするのが絶妙に良いタイミングだそうなのです。
 

2018年を迎えるまでに1週間ほどあるので、
その間にワーク後の変容が進むことで、
良い感じで新年をスタートすることができるんですね♪
 

一足先に、このワークを不動明王にやってもらいましたが
とにかくとってもとっても美しかった!
 

この純粋で透明なエナジーと美しい炎で護られスタートする1年。
 

なんて素敵なんだろう不動明王~♪
 

自分がぐらついた時、不安になった時、目を閉じると
この美しい炎のシールドがいつも見えます。
 

自分とスピリットの世界、宇宙がしっかりつながっているのを
感じ直すことができる、繋がり直すことができるんです☆
 

たとえブレてしまっても、いつでも自分に戻りやすくなるように
サポートしてくれています。
 

地球で生きるのは、ブレたり、取り乱したり、迷ったり、

わからなくなっちゃったり、忘れちゃったりよくするけれど、

いいんですよね。仕方ない。あるある♪
 

でも、ちゃんと戻ってこれるから大丈夫☆
 

不動明王からの魔法のギフト、ステキですよ♪
 

強く優しい不動明王と触れ合って、仲良くなってみませんか?w
 

不動明王、やる気まんまんでルンルンです☆
 

 

 
☆☆☆ スパークル・クリスマスパーティー ☆☆☆
 
     スペシャルゲスト・不動明王w
 

今年の汚れ今年の内に、不動明王による大祓。
 
きれいになって、2018年に必要な変容の炎のエッセンスを受け取って、
 
素敵な新年を迎えましょう♪
 

不動明王のヒーリングギフト・チャネリングメッセージ付☆
 

少人数制なので、ゆったりと一人ひとり丁寧にやっていきますよ~♪
 

楽しい時間を過ごしましょう~♪お待ちしています(^^
 

 
●12/23(土)14時~17時
●料金: 8000円 
●場所: スパークルセッションルーム

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る