サイキック能力は伝染する!

Photo by Andy Holmes

●音声配信●

 

今回のラジオは、

目に見えない世界のことが
よくわかる人と一緒にいると

自分も影響されて見えるようになったりするよ~ってお話です。


タッピィも、身近に見えない世界を
超見ている友達がいて、
自分の感覚も磨かれ、
また自信を持ったそうです。


タッピィの見える感覚についても聞きました。

僕はどちらかというと「見える」というより「ビジョン」とか感覚的に「わかる」タイプだしなので、

同じように感じていても
人それぞれ違うんですね。


そのほかWEBサイトからも
エネルギーが伝わってきたり、

オーラのなかにいることで、
その人の影響を受けたり、

そんなお話をしています(^^)

●音声配信●

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る