自分を愛する

  1. その感情は私のじゃない。○○さんのものだった!深い変容の季節の始まり☆

    スパークル☆タッピィです。     久しぶりのブログです(^^)     キーボードを長いこと触らないでいたせいか、 動かなくなっていて焦りましたw     急に寒くなりましたね! 薄着でいたら、うっかり風邪気味です。

  2. 自分の内側の真ん中から、自分の外側の世界も動いて変わっていく☆

    スパークル☆タッピィです。     夏はどこへいってしまったのか?!と思うほど、 雨と肌寒さが続く東京です。     暑いのが苦手な私にはとても快適ですが、 畑の夏野菜やセミたちは、さみしそうにしています。

  3. 宇宙にまかせて、美しく豊かになっていく

    先日、娘は無事に中学校に入学ました。 勉強が大変になったようですが、毎日学校を楽しんでいるようです♪ いろいろ迷って、吹奏楽部に入ったみたい。

  4. ハートをオープンにしている状態というのはどういう状態?

    先日、こんな質問メールをいただきました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━(略) 最近ハートをオープンにするということについて考えています。これはとても大事なことだと思います。

  5. 生まれ変わりの神秘の季節☆宇宙のサイクルの恵みを受け取る方法

    スパークル☆タッピィです。  自分の全ての領域がドロドロに溶け合って、  混ざり合って、新たな自分の統合が起きている最中ですよ~  というお話を前回のブログでしました☆    いろいろな次元や、時間も超えて、  魂や潜在意識の一番奥深いところから、  混ぜ混ぜされている季節。

  6. 自分の中の空洞にピッタリはまるものは、外にはない

    僕は、人生を楽しく豊かなものにする、すべての基盤は、 「自分を愛する」 ということだと思います。  もしあなたが、自分を好きじゃなかったら、  どんなに見た目をよくしても、どんなに勉強しても、どんなにお金持ちになっても、どんなに賞賛されても、  たぶん、幸せにはなれないと思います。

  7. 自分がやりたいのか、やりたくないのか、わからない時は

    やりたいことをやろう!とか、 やりたくないことはやらない!とか、 とっても大切なことです。  僕は最近まで、 やりたいことをやる、やりたくないことはやらない、 ということができたら、人生はOKだなんだなって思ってました。

  8. 自分がまず自分の1番の味方、恋人になってあげる!そうする事で全てがいい方向に動き出す ラブピュアセルフのご感想

     人間関係の築き方が根本的に変わりました H.Oさんラブビュアセルフプログラム3ヶ月間ありがとうございました!  仕事も人間関係も、 なかなか人生思うようにいかず、たくさん本を読んだりして、自分で頑張っても 知識だけでは乗り越えられない事もたくさんあった時に、 このプログラムを申込みまし...

  9. 心の奥に隠れている想いに気づくための、とても優しい方法 ~もりも式 ゆるゆるスピリチュアル その5

    僕たちには、自分が傷つくのを無意識にさけるために、 そっとしまいこんで気付かないようにしている感情や思いがあります。 それは、とても巧妙に隠されて(隠れて)いるので、 なかなか一人では、見つけてあげることができません。

  10. あなたは勇者だったよ!そして今も! ~もりも式 ゆるゆるスピリチュアル その4

    これは、 僕が小学1年生のころの、嫌な思い出。 その過去への想いが、一変した話です。  僕は小1のころ、 とってもおとなしいタイプで、 食も細く、あんまり食べられなかった。

最近のメッセージ

ページ上部へ戻る