神さまを見捨てないで。神さまはいつもあなたの味方

 

問題で頭がいっぱいで、
どうやって解決したらいいのかわからなくって、
動けなくなってしまうとき、


とくに思い出してほしいのは、

神さま(大いなる存在。天使・ガイド・ハイヤーセルフとか
言いかえてもいいです。)は、
いつでもあなたの味方だということ。


自分ではどうしようもない時ほど、
神さまの出番です(*^^*)


宇宙を創り、この世界を創った
大いなる存在は、
常にあなたの味方で、
あなたに力を貸してくれます。

時には奇跡的なことも
おこしてくれます。


でも、切羽詰まってると、

「神も仏もない!!」
とか、
「ガッデーム!!!」

とか言って、

神さまの起こそうとする奇跡を
自分から否定して、
遠ざけてしまいます。


そうすると、神さまは
あなたを手助けできません。


だから、どんな時も、
特に苦しい時、つらい時こそ、

「大丈夫!神さまが助けてくれている。後押ししてくれてる!」

って、
神さまを思い出してください。

神さまを見捨てないでね。


もりも


ラブピュアセルフ プログラム
  ~自分を愛する魂の3ヶ月

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る