あなたがやりたいと思いついたことは。。。

こんにちは!Sparkleタッピィです☆


だんだん春めいた暖かな日が増えてきましたね~。


みなさんお元気ですか~(^^)


ベランダの掃除や草花のお手入れをしていたら、
いつもと同じただの葉っぱと思っていた葉先に
小さな蕾がたくさんできていました!

 



まだ寒い時期から春を感じて、
花を咲かせる準備をしていたんだな~と思うと
我が家の小さなベランダの自然たちに
尊敬の気持ちが湧いてきます(^^)


真冬に咲き出してから今も満開のシクラメンの花も
長いこと何もなくシーンと停止しているようだったのに
急に咲きだしてすごい!(◎▽◎)


寒い冬に凛と咲く花ってなんか
惚れてしまうw


とても力強くて美しい。放ってるエネルギーが
なんともカッコイイんですよね!


ベランダにある小さな自然でも
毎日私を楽しませてくれて
たくさんの元気をくれます☆


そんな風に草花と戯れているとメッセージがやってきました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


あなたがもっている夢や
やりたいと思いついたこと、


ふと興味を持ったり、
体験してみたいと思ったことは、


あなたひとりだけのものではありません。


その閃きはこの地球や人類みんなの夢や体験したいこと
でもあるのです。


楽しんでやってみてください。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


というシンプルなものでしたが、


伝わってきたエネルギーはとっても素敵で壮大でした。


私たちはみ~んなつながっているんだなぁ~って
改めて深く感じられるものでした。


え?あなたに訪れたやりたいことや夢を
まさかあなたひとりのものとか思ってないですよね?!
(確認)


みたいなニュアンスもあって面白かった(^^)


あなたのところにやってきたやりたいは、
とっても素敵なことだし
ひとりじゃなくて
みんなとちゃんとつながっているから
安心して楽しんで
どんどんやってみてね


っていう雰囲気でした。


ささやかであっても大きいものでも
あなたに訪れたやってみたいは
尊いものなのです。


一人で孤独でやっているように思えても
本当はみんなとつながってるよ。
だから安心してやってね。


あなたがやってみて思うことや喜びは
みんなの喜びや体験や叡智につながってる。


みんなに共有されていて、みんなの栄養になる。


楽しいと思うことをいろいろやって
自分をたくさん喜ばせてあげてね。


そして自分が止まっていて動けていないように見えても
つながっているたくさんの命が感じている喜びや体験が
あなたにも流れてきているから、安心してください。


世界中にある夢や喜びや楽しいエネルギーを感じてみたり
アクセスして思いを馳せてみてくださいね。


あなたを見守り、応援してる見えない存在もたくさんいます。


そして最後にいちばん大切なことは、
あなたがあなたを一番に信じてあげることです☆


最後まで読んでくれてありがとうございます(^^)


LOVE☆タッピィ


LINE / メールレターに登録して
無料ヒーリング付き「自分と寄り添う時間」にぜひ参加してください♪

○Sparkle LINE はこちら↓



○メールレター はこちら↓


 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る