自分を愛することは、神として生きるためのカギ

LINEで、自分と寄り添う時間と称して、みんなで自分の心や体と向き合う時間を作っています。(ヒーリング付き)

最近は、自分の内側から愛があふれ心が愛で満たされるような経験をされるかたが何人もいて、超ビックリしています(@o@)/

もっのすごい嬉しいです♪

自分に愛をむけ、自分に寄り添うことで、奇跡のようなことが起こります!

これはもう僕は、確信しています(*^^*)

よく、「神は愛です」とか言いますよね。

僕もそう思います。神さまは愛であり、光です。

すべてが本質的には愛でできています。

あと、僕たちは一人ひとり、神の一つの現れだとも言いますよね。

僕たちが誰かや何かに対して、愛をむけるとき、

その時僕たちは、「神」になっているんじゃないかな

もちろん本質的には、どんな時であれ僕たちは一人ひとり神であり、愛です。

でも特に、愛を表現している時に一番、僕たちは神としての自分でいるんじゃないかと感じました。

それでさらに、LINEでいただいた感想のように、
自分と寄り添い自分を愛することで、自分の内側から愛があふれ愛で満たされるということは、それは言いかえるなら、

「自分の内面にある神が目覚める」

ということだと思いました。

自分に寄り添い愛することは、神としての僕たちが、本当に神として目覚め、神として愛を生きるためのカギなんだ!!

そんな風に思い至り、

神が僕たち一人ひとりに仕込んだ仕掛けの凄さとシンプルさにビックリしています(*^^*)

自分と寄り添い、自分に愛を注いでいくと、あらゆるネガティブな想いや憎しみがひっくり返ります。

まわりの世界のとらえ方が、まるで変ってしまいます

ホントすごい仕掛け♪

ぜひあなたも、この仕掛けを体験してね♪

もりも

LINEに登録して
無料ヒーリング付き「自分と寄り添う時間」に参加しよう♪

○Sparkle LINE はこちら↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る