女性の喜び☆あなただけの特別な波動水をプレゼントしています♪

スパークル☆タッピィです。


最近、改めて女性が笑顔でいること、
ハッピーでいることの威力を感じていますラブラブラブラブラブ


女性がハッピーで喜んでいるだけで
ものすごいパワーや生命力や
言葉にできないたくさんの豊かさが
地球に拡がるのだなぁと
ドキドキ


そんなことを思っていたら、


嬉しい


っていう文字は


性が


喜ぶってかくんだなぁと思って爆  笑爆  笑爆  笑


これって、すごいよくない!?
kojinn

女性がよろこぶって、嬉しいんだよ!


きっと、宇宙も地球も男性も子供も家族も、


女性が喜んでいたらめっちゃ嬉しいんだと思う!!


だから、女性はいっぱい喜んでいよう♪
ラブ


楽しんでしまおうね~照れ照れ


それだけで、みんなを癒やしてる星


それだけで、ものすごい存在価値があるんだよピンクハート


無理して笑うことはないよ~w


女神の心からの微笑みは


太陽みたいに世界を照らすよ~虹


ほんとに音譜




さて、最近のスパークルのセッションでは、


その人のために特別にエネルギーをチューニングした


目に見えない世界からの愛と魂の栄養がたっぷりの


波動水を作っています
ラブラブ


ミネラルウォーターを1本プレセント☆


セッションの初めに作って、


この特別なお水を飲みながらセッションをしていきます。


これがとてもいいんですよね~音譜


いつもその方に必要な光の存在をいろいろ呼んでいるので、


その人だけの、その人にピッタリの調整がされる


波動水ができあがりますふんわりウイングキラキラ


遠隔の方にも、同じように作ります♪


体の中からも、癒やしと浄化が進むって最高ですウインク


私も自分のための波動水、久しぶりに作ろ~っとドキドキ


最後まで読んでくれて、ありがとうラブラブ


いつもありがとうビックリマークウインク


LOVE☆タッピィ

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
個人セッション、遠隔セッション
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

対面プライベートセッション

ホワイトマジック・ヒーリング

遠隔 プライベートセッション

遠隔 天使と星のヒーリング

SOS! 緊急遠隔ヒーリング

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る