魂の幸せ色の美しい法則&対面セッション再開していま~す

スパークル☆タッピィです(^^)


暑くもなく、寒くもなく
過ごしやすい季節の東京です♪


今年は金木犀が香っている時間が
とっても短く感じて少し寂しかったなぁ。。。


金木犀は天国にいるみたいないい香りだから
ずっと香っていて欲しい~♪ラブ


コロナが始まってから対面よりも
遠隔セッションの機会が増えていましたが
対面も少しづつ復活してきています☆


対面も遠隔もそれぞれの良さがあって、
どちらも楽しいなぁ~と思います(^^)


最近は、人生の大きな変化を迎えている方が多く、
遠いところから来てくださる方もいらっしゃいます。


生まれ変わるような痛みを伴うような
経験をされる方もいて、本当に大変だと思うのですが、


素晴らしい変化と飛躍が待っているのを
感じることが多いので、しんどい時ですが、
ものすごい希望の光も同時に強くあるので
新しい生き方へのシフト、
がんばってほしいです
おねがいラブラブ


生き方そのものが変わる時でもあるので、
ゆっくり優しく歩いていきましょうね~





そして、魂のしあわせ色☆のセッション
何回もやっていると、どんどん楽しくなってきて、
自然とある法則みたいなものができつつあります。


その人の魂とつながって、リーディングをしますが、
その方のガイドのハイヤーセルフや魂のガイドたち
からのメッセージも同時に受け取りながら
お伝えしていますニコニコ音譜


このセッションをやっているうちに感じることは、


3つの大切な色がある虹


ということ。


いつも必ず3つ伝えてくるのです。


それを日々使いこなしていくと
いいみたいなんですドキドキ


どんな風にその色を使っていくのかも
お伝えしています。


だいたいほとんどの方は、その人にとっての
大切な色やしあわせにつながる色、癒やしの色、
自分らしくある、自分軸を強める色、
女性性を引き上げ輝かせる色、
守護やプロテクションの色
現実化をサポートする色など
本当に様々で興味深いんです。


色だけではなく、
シンボルの場合もあって、
これまたおもしろいんですよね~
爆  笑ドキドキ


なんの情報もなく、お会いしたことがない方でも
魂がきれいな色彩だったり、持っている世界観が
ステキだったりすると、


あああ☆お友達になれそう~ドキドキ


わぁ~☆お友達になりたいかも~ドキドキって


思わず思ってしまう魅力的な方もいますw


ひとつの色にも本当に幅広い色や質があるので、
なるべく質感が伝わるように、
言葉で伝えられないようなニュアンスの色や
その人にとって本当に大切な色の場合は
画像を探して添付しています。


伝えたい色にぴったりな画像が
なかなか見つからないと
ちょっと大変です(^^;


ぴったりなのがみつかると
めちゃめちゃうれしいっビックリマークビックリマーク


魂の幸せ色って、とってもきれいで
とっても楽しいんですよ~音譜爆  笑


そしてパワフルビックリマーク


魂や光のガイドたちが伝えてくれる
美しい色の魔法を使って、
自分らしくハッピーに
生きることができますよ~♪


見えたものをお伝えすると、
みなさんなにか感じるようで
驚かれたり、喜ばれたり、
あ~やっぱり~♪と納得される方がいたり
おもしろいです(^^)


あなたの美しい光を
ぜひ知ってみてくださいね~☆


LOVE☆タッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る