みな美しい虹と共にある☆

こんにちは☆SPARKLEタッピィです。


毎日暑いですねー!


もう梅雨は明けたと勝手に思っている私ですw


こんなに暑い中、風邪をひいたり発熱したりが
少し流行っているようなので、皆様も体調管理
気をつけてくださいね~♪


うちの娘も喉の痛みと少し発熱しております(汗)


しっかり者の18才になりましたが、
風邪で弱ると子供みたいになるから
ちょっとかわいいなぁって思います(^^)w


さて、ここしばらく軽やかに執着やこだわりを持たずに
新しい経験や興味を持つ世界にふわっと行くことが
とてもしやすい空気がありました。


今もそれは続いているのですが、
いろいろ新しい世界を見て、見聞を拡げてみて、
いま感じているのは


シンプルであることの大切さと


初心にかえること☆


なんかいろいろ行って見てきたけど、
やっぱ家はいいな~みたいなw


よくあるセリフですが、本当にそうw


いろいろ新しい世界を見たり体験をして


やっぱり自分がいいな~
自分が1番落ち着くな~
自分のやりたいと思うことやろ~♪

みたいな感じ(^^)


外に行くことで自分の好きなことが
もっとくっきりハッキリよくわかったり、
逆にこういうのは好きじゃないんだな~
違うな~っていうのもよくわかって、
良い刺激になりました。


そして、シンプルがいいな~って心の底から思えて、
もっともっと自分を楽にしてあげよ~って
優しい気持ちになれました♪


そこで、一番はじめの頃に出会った
大好きなクリスタルをひとつだけ使って、
シンプルに自分をヒーリングしてみたんです。


シンプルだけどゆっくりと丁寧に♪


すごく気持ちが良くて、ひとつひとつのチャクラが
本当に美しいバイブレーションと光を放って、
自分の体が生き生きとした七色の虹になったんです☆


ただの色ではなくて、命が宿っているなんとも
美しいきらめき☆


「みな虹と共にある


みんな美しい虹なのだ


いつも目には見えないが、必ずそこにある


あなた自身がどんな時も美しい虹であることを


わすれてはいけないよ」



という深い響きのような温かい声が聴こえてきました。


シンプルだけど、とっても深く癒やされて感動しました☆



そう、これを読んでいるみなさんも
みんな同じように美しい虹が自分と共にある
美しい光の存在であることを思い出してね♪


どんな状況でも、どんな心境でも、見えなくても、
そこに絶対にある光だよ☆


そして、あなたがそこに自ら意識を向ければ、
その虹はさらに美しく輝きを増していくよ。


みんな美しい虹なんだよ~☆


久しぶりに虹色キャンドルを作りたくなってきた~♪


シンプルに初心にかえってみて良かった(^^)


最後まで読んでくれてありがとう!


LOVE☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る