自分を認めて愛しても、堕落なんてしませんよ

 

自分の価値を認めると、
 
自分がもう、
努力しなくなるんじゃないかとか、
 
堕落しちゃうんじゃないかとか、
 
ダメになっちゃうんじゃないかとか、

 

思いますか?

 
 

そんなことは、
絶対ありません!!!
 

 

この記事を読んでいるような
素晴らしいあなたは、
 
そういう堕落タイプの人ではありません。
 

 
自分を認めるほど、

自信を持つほど、
自分を愛するほど、
自分のために自分を満たしてあげるほど、
 
より人に優しく、
人をゆるし、愛せるようになる人たちです。
 

 
だから、
 
あなたが自分をもっともっと
満たしてあげて、
ゆるしてあげればあげるほど、
 

世界は良くなります!!!
 

 

もっとわがままに生きたり、
 
もっと自分の気持ちを表現したり、
 
もっと今を自由に楽しめば楽しむほど、
 

世界はもっと良くなります。
 

 
周りの人たちにも、喜びが拡がります。
 

 

もう僕は、ホント、それを確信しているなぁ。
 
だからなんか今、すごい幸せな気分です(*^。^*)
  

 

もりも(^o^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る