金メダル100万個あげたい!一人で孤独に頑張っていた自分に☆

こんにちは!sparkle☆タッピィです。


東京ではもう春を通り越して初夏?!と思うような、
暑さでちょっと汗ばむ勢いです(^^;


さてさて、今は新しいサイクルが始まる春分を前に
心も体も魂も浄化や癒やし、統合などが起きやすい
カオスな神タイムでありますが、みなさまいかが
お過ごしでしょうか?笑


私も今まで自分を様々な方法で長年癒やしてきましたが、
え???まだ出てきます???というような
子供の頃の心の古傷がどんどん出てきて


えええええ~~~~?!ってなっていました~w


もう結構やったよね?と思っていた
私の中のインナーチャイルドたちが
一斉に飛び出してきたんですよ!何人も!
すごいパワーで(汗)


でも今は時代的にもちょっとやそっとの新しいサイクルを
迎えようとしているのではないので!


もうここでしっかりと癒やしきって、
次のサイクルに持ち越さないように
軽やかにスタートできるようにという感じが
星々からもすごく強く感じられるんですね。


今の時代のタイミングだからこそ、
そして今の自分だからこそ、
その古傷を一気に受け止めて
癒やして光へと統合できる時なのだと
感じています☆


今は特別なマジカルタイムです。


いろいろな側面で深い癒やしと統合が
起こりやすくなっている時。


子供の時や過去のつらかった自分に、
一人で孤独に頑張っていた自分に
今の自分にも


よくがんばったよぉぉぉ!!(TwT)


ホントによく頑張ってきたねー!!!


すんごいよマジで!!


って、頑張っていた自分をたくさん労ってあげてね~☆


だって本当に健気に頑張ってたんだからね!


特に子供の時なんて、お酒飲んで愚痴ったり
相談する相手もいないしさ、


誰にも相談できず孤独の中でひとり
小さい体と頭で一生懸命考えて、
健気に頑張ってたもんね!!


ほんとすごいよ!


金メダル100万個あげたいw


そんな自分をたくさん思い出した時
ほんとに泣けた~(TwT)


もうスイーツ好きなだけたくさん食べていいよ私
ってケーキ買いにいったもん。


頑張った小さな自分と今の自分に
山ほどご褒美あげたくなった。


これは、
自分以外の誰かによく頑張ったね~
つらかったね~とか
言われるのとは全く違う次元。


自分にしか100%わからないことです。


自分しか純度100%で理解してあげられないことだよね。


どんな気持ちだったか、どんなにつらくてしんどかったか、
当たり前だけど他の人には絶対に100%で
理解することはできない。


だから自分が自分に頑張ったねって


本当にその時の自分のすべてを理解できて


わかって認めて抱きしめてあげられるのは


その経験をした自分しかいないんだよね。


他の人にはそこまで理解できないからね。


他の人にされるのと、自分でするのでは
天と地ほど違うんです!


やっぱり本当に真に癒やされるのは
自分が自分にしてあげられた時なのだと、


私は今回深く深く体験しました(^^)


他の人が優しくしてくれるのは
もちろんうれしいけどね♪


最終的にはやっぱり自分です(^^)


自分にちゃんとわかってもらえたこと

自分をちゃんとわかってあげられたこと

過去の私も今の私も大満足でした♪


私の中のたくさんの傷ついたままでいた
子どもたちは無事にわたしの中に
光となってひとつになれました(^^)


よかったよかった♪


何十年前の小さな私。
めっちゃ頑張ってたし可愛いかったなぁ~♪


癒やしと統合が起きて、体も心もほんわか心地よいです。



小さな自分はあなたからの
愛と理解を待っていますよ~(^^)


もりもさんにも自分に寄り添うことを手伝ってもらったり、
癒やしの過程でもりもさんにキレてたりもしてwww


ウケるーw


もりもさんのセラピーもなかなか素敵でした(^^)
ありがたいことです♪


今は本当に癒やし効果が大きく出る
魔法の時間でもあります。


みなさまが深いところから癒やされ、
新しいサイクルを迎えられますように♪


最後まで読んでくださり
ありがとうございます☆


LOVE☆タッピィ
 
 
LINE / メールレターに登録して
無料ヒーリング付き「自分と寄り添う時間」にぜひ参加してください♪

○Sparkle LINE はこちら↓

 

 


○メールレター はこちら↓

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る