聖杯♪みずみずしい霊水に満ち溢れた存在

こんにちは~♪


スパークル☆タッピィです。


東京の満開の桜も散り始めてきました。


毎日のようにお花見散歩に行って
咲き始めから散っていく桜を見るのは
今しかできないとても幸せで豊かな時間でした。


観察が大好きなわたし的には、
桜の植物としての日々の移り変わりや、
美しい香りやエネルギーの変化を感じながらの
お散歩はとても楽しく満たされました♪


毎年全力で美しく咲く花たちの気高さや
気前の良さ、気持ちよさに感動と感謝で
いっぱいになります。


存在そのものが自然とみんなを笑顔にしたり
癒やしたり豊かな気持ちにしてしまうなんて
本当にすごいな~って思います(^^)


もりもさんとも家のリビングではなしてるより
せっかくだから満開の桜の下で話そう!って
何度か外でミーティングをしたり、
予祝をして楽しみました~w


今年も目一杯桜を味わってパワーをもらいました!


さて、きのうの夜中に不意に始まった映画をみて
なんかいいな~って思ったことなんですけど。。。


ダ・ヴィンチコードっていう映画で、
何回か見ているんですけど、
今までこんな風に感じたっけ?って自分でも不思議。


字幕でなんとなく見てて、歴史や宗教観とか
ストーリも全然細かくわかってないと思うんですけど、


聖杯はマグダラのマリアの子宮である


女性の子宮は聖杯である


女性は聖杯である


って思えて


えー♪めっちゃステキ~と思って!(◎▽◎)


女性って聖杯なんだな~


私って聖杯なんだな~って思ったら


なんかすっごく嬉しくなっちゃってw


聖杯ってとっても神聖で
大切なものって感じが私はするので(^^)


確かに女性って神聖だし大切な存在よね!


生命を生み出し育む神秘の水と霊力に溢れた豊かな聖杯である
子宮を体の中にもっている。


女性そのものがみずみずしい霊水に満ち溢れた存在
なんですよね。


こんこんと静かに優しく命が湧き出る聖杯(子宮)を
体の中にイメージするだけで自然と癒やされるし
不思議な力が湧いて広がっていくのを感じます。


すごく気持ちがいいなぁ。


とっても豊かだしね~(^^)


創造のエネルギー。


女性は存在しているだけで


それだけで


もうめちゃくちゃ豊かな存在なんですよ~☆



全女性がそうなんです。


なんてステキなんだろう(T▽T)感動しちゃう。


女性自身も神聖な聖杯として自分のことを
丁寧に大切にあつかってあげなくちゃね~♪


もっと自分の聖杯のパワーとつながろう。


女性は豊かさそのものです☆


最後まで読んでくれてありがとうございます(^^)


LOVE☆タッピィ

 


LINE / メールレターに登録して
無料ヒーリング付き「自分と寄り添う時間」にぜひ参加してください♪

○Sparkle LINE はこちら↓



○メールレター はこちら↓


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る