体調不良から、今までにないような「新しい風」の気配が!

こんにちは、スパークル☆タッピィです。
 

久しぶりのブログです。
 

季節の変わり目だからか、
 

いろいろと自分の変わり目だからか(たぶんこっち♪)
 

2月に入ってから
 

心も体調も揺れ動いています。
 

 

もう長いこと風邪も引かずに
 

みんな元気だったのに、
 

娘→もりもさん→わたし
 

きれいな順番で体調を崩しました。
 

 

私もあともう少しで復活できそうですが、
 

この体調不良中に起きた
 

スピリットの世界との強いつながり直しは
 

私が本来の自分へと立ち戻る
 

深い気付きの時間となりました。
 

そのための体調不良だったのでしょう。
 

 

頭のてっぺんのクラウンチャクラが、
 

久々に何やらすごいことになっていますw
 

そりゃこんなに頭がもうろうとするワケだよね!
 

今コレを書いていて、かなり納得な私ですw
 

 

ちょっと苦しかったけど、
 

大きなインスピレーションと
 

変化がやってきそうで
 

これからが楽しみです(^^)
 

 

私だけではなく、多くの方々も
 

心が大きく揺れていたり、
 

変化が訪れていたり、
 

体調がイマイチだったりしていると思います。
 

 

そんな時は、ゆったりと深く
 

自分と繋がり直す
 

時間を過ごせるといいですね☆
 

自分の体と心に
 

たっぷりフォーカズしてあげてくださいね♪
 

 

これは宇宙からの良い流れですので、
 

安心してください☆
 

 

私も頭と体がふらふらの中、
 

セルフヒーリングをしたり、
 

なぜか無性にクッキーが焼きたくなって
 

一番簡単なやり方で作ってみたり、
 

自分の衝動や気持ちを
 

いろいろ満たしてあげました♪
 

IMG_1821

 

 

クッキーはおいしくできたけど、
 

指先をヤケド(ーー;
 

焼きたて熱々のクッキーに
 

指を突っ込んでしまうというアクシデントw
 

 

 
指先のヤケドは、日常けっこう困りますね!
 

指先って、いつもこんなにも休むことなく
 

いろんなことをしてくれて
 

働いているんだな~と思い知りました☆
 

いつもありがとう私の指ちゃん♪
 

 

もうすぐ春がやってきます。
 

まだ頭がもうろうとしつつ、
 

今までにないような「新しい風」の気配を
 

強く感じています。
 

この風は、地球全体に吹き始めている
 

不思議な風です。
 

なんだかドキドキしますね~(^^)
 

もうすぐ私も復活します☆
 

 
LOVE☆タッピィ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る