木星のメッセージ☆自分の枠を拡大☆いいよ♪っていいよ~~(^^)

スパークル☆タッピィです。


~今日のHappy☆Sparkleメッセージ~


今日は木曜日♪


木星が司る日☆

*************************

木星からのメッセージ


木星の持つ拡大するという力を使って、


あなたの存在、あなたの考え方、あなたの概念の枠を


拡げてみましょう。


あなたがいままで許せないと思っていること、


だめ、いけない、と思っていること。


許せない自分。


嫌いな自分。


失敗や後悔のある自分。


そう思っている自分を自分が、いいよ♪


そうでもいいよ♪


いいよいいよ♪って、


無条件に許してみてあげてください。


そんなふうに、いいよ♪っていえない自分がいたとしたら、


そんな自分にもいいよ♪ってしてあげてくださいね。


あなたが許しが、あなたをさらに拡大させます。


あれ?駄目って思ってたけど、ま、いっかと思ったら


枠や世界が広がって楽に自由になります。


枠をひろげて、あなたの愛と自由を拡大しましょう♪


木星のエネルギーとともに、自分に愛と許しを与え、


自分を拡げてみましょう☆


***************************


優しい、いいよ♪って、


すごくうれしいですよねラブラブラブ


昔夢の中で、超絶なイケメンの男性に、


ずっと何を言っても、どんなワガママを言っても


いいよ♪


いいよ♪


って、ひたすらにっこり優しく言われて、


もうホントに目覚めたくなかったのを
強烈に覚えていますwwwラブラブラブ


いいよ♪って、自分にいっぱい言ってあげよう♪(^^)


いいよ♪って、いいよ~☆


今日もありがとう♪


LOVE☆タッピィ

● 遠隔 天使と星のヒーリング
https://8sparkle8.com/healing/wakusei/

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る