浄化の月曜日と龍が飛ぶ空

スパークル☆タッピィです。


今日は月曜日。


月が司る日ですね~♪


月曜日は浄化の天使が活躍してくれますので
一週間の始まりにオーラや心と体を
きれいにして整えることを助けてくれますよ
ドキドキ


私も今日は早めのバスタイムで
海の塩をたっぷり使って
浄化をしましたよ~♪


スッキリ~ビックリマーク

 

 

必要なときに浄化するっていうのもいいけれど、
月曜日にするって習慣にしてしまうのも
良い状態をキープできて、いいなぁと思いますニコニコラブラブ


ぜひ、浄化の天使たちのサポートの中でやってみてね~♪

 

最近、龍がよく空を飛んでいるのに遭遇します☆


なんでしょう、とっても楽しそうに


よろこびいっぱいに飛んでいるんですね音譜


先日、久しぶりに大きな虹が出たときも


その横をニコニコした顔で飛んでいました虹キラキラ


朝焼けに飛んでいた長い龍を


シッポの先まで辿ったら


きれいな月が輝いていました~お月様キラキラ


なんて美しいんでしょ~ラブラブラブ


龍だいすき~ドキドキ


みなさんも空を見上げたら、


けっこう遭遇できるはず☆


楽しそうな龍の姿をみたり感じるだけで


すごくハッピーな気持ちになりますよ~音譜


今日も読んでくれて、ありがとうウインク


LOVE☆タッピィ

● 遠隔 天使と星のヒーリング
https://8sparkle8.com/healing/wakusei/


 

癒やしのハンドメイドキャンドル 

Miracle Candle https://candle.8sparkle8.com/

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る