パワーアニマルと出会うとこうなる♪

スパークル☆タッピィです。
 
 
癒やしの満月に行った、シャーマニックビジョンクエスト、
とっても楽しかったです(^^)
 
 
ありがとうございました♪
 
 
今回はしっとりとした、高貴な美しいエナジーの中での
シャーマニックワークとなりました☆
 
 
うっとり~~~♪
 
 
 
よりマザーガイアとの繋がりを濃く深く感じられるように、
そして、パワーアニマルともしっかり繋がれるように、
土、水、風、火の精霊と触れ合いながら繋がる方法も
新たに取り入れてみました。
 
 
写真
 
 
感じて触れ合う四大元素のワークは、
自然の中にある豊かさと知恵、
バランスの取れた心地の良い癒やしを
私たちに与えてくれます。
 
 
とってもシンプルだけど、パワフルな癒やしの時間でした☆
 
 
マザーガイアへの旅も、、
温かく滋養に満ちた温泉に入ってきたかのような気持ちよさ♪
 
 
温泉ツアーみたいなw
 
 
写真
 
 
アザーガイアの安定の癒やしっぷりで、
パワーアニマルに出会う旅のパワーチャージ
準備OK~☆
 
 
 
この日、高貴で美しいエネルギーに満ちていたのは、
今回現れたパワーアニマルがまとっている
エネルギーそのものだったからです!
 
 
今回いらした方は
もともと美しい女性なのですが、
パワーアニマルと出会った後は、
 
 
もうね。。。
 
 
超セクシ~~~~~~~~~!!
 
 
なオーラを放出なさっておられました(>▽<)
 
 
内側からフワ~っと出てくるような、
立ち上るような色っぽさが
とってもとっても
たまらなくセクシーだったのですよ~~~♪
 
 
オーラにもそのステキなムンムンエナジーが拡がって、
美しさがさらに増しておられました。
 
 
モテモテになっちゃうかも~w
 
 
目も笑顔もほんとに色っぽさが溢れて、、
うっとりと眺めてしまいました~☆
 
 
パワーアニマルとつながると、
こんなことも起こるんです♪
 

 
彼女は美しいダンサーでもあり、
音楽や絵など芸術性の高い方で、
これまた、彼女のもつパワーアニマルを
そのまま象徴するかのようです!
 
 
dance1
 
 
高貴で美しいパワーアニマルと共に歩んでいく、
彼女のこれからの人生がとっても楽しみ(^^)
 
 
マザーガイアやパワーアニマルと出会った後の
彼女のアートワークもとっても美しく☆
 
 
e4 (2)  e3 (2)

 

 
今回もパワーアニマルと出会う素晴らしさと、
その変化をまざまざと見せてもらえて、
私たちもとってもうれしい(^^)
 
 
パワーアニマルを知るって、ステキなことなんだな~♪
大切なことなんだな~♪と、しみじみ思いました。
 
 
自分の魂の本質に触れると
 
 
自分の可能性や未知の側面、
 
 
その人が持つ個性が輝き出しますね☆
 
 
スピリットガイドの存在であるパワーアニマルを知って、
 
 
仲良く一緒に生きていくって
 
 
やっぱりステキだなぁ~♪
 
 
毎回、ご参加くださる方々によって、
 
 
エネルギーや流れがガラっと変わるのもおもしろいです!
 
 
次回は、どんなアニマルさんが現れるかな~?!(^^)
 
 
楽しみです♪
 
 
Tappy
 

次回のシャーマニックビジョンクエストは、

4月22日 (土) 午後1時 ~ 午後4時

に行います。

お申込みは、
ra@8sparkle8.com

まで、ご連絡ください!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る