不安が一気に吹き飛んだビジョン☆最強のお守りは

スパークル☆タッピィです。


東京もだんだんと木々の紅葉が進んで、
赤や黄色や実り豊かな色に変わって綺麗です☆


さて、急に心が不安になったり、
すべてが不安に包まれたりする時って
ありますよね。


人間だもの、ありますあります☆


私も大きな不安に包まれて、
心も体もドヨ~~~~ンと重くて苦しくなった時、


なんとなくベランダに出て

しばらく空をぼんやりと眺めていました。


すると広い宇宙空間にポッカリと浮かぶ
青い地球の映像が見えて来たんです。

 

 

急になんだろう?と思いつつ、

しばらくこのビジョンをぼんやり眺めていると
急になんとも言えない笑いがこみ上げてきてw


メッセージとエネルギーが
一気に自分の中に流れ込んで来ました。


「ほら、なんの保証もないね~。


こんな無限の宇宙空間に、
巨大な土と水のかたまりが浮いているよ~。


摩訶不思議だね~。


な~んの安全保障もないね~。


あなた、そもそもそんなところに住んでるんだよ~w


なんか、、、笑っちゃうよね~w」


みたいな感じのメッセージでしたw

 

うまく伝わるかわからないけど、

宇宙がユーモアたっぷりに伝えてきたんです(^^)


そうだよな~、
そもそもよくわからない宇宙に浮いてる星に
住んでるんだよな~と思ったら、妙に笑えてきて、
不安な気持ちが一気にヨピョーンと吹き飛んでいきました☆


笑ったら体の力も抜けちゃって、
落ち込んでいるのがバカバカしくなっていきました♪


まぁ、ある意味なんだって絶対の安心・保障なんてないし、
突然の事故や病気、地震や天災など、
いつ何が起きても不思議じゃないもんね。


不安を数えていてもキリがない☆


だったら、いつでもなるべく

楽しい気持ちで生きていようと思います(^▽^)


何の保証もないってことは、根拠のない自信や安心が
存在してもいいってことでもあるw


結局、最強のお守りは
自分の光(明るい気持ちや楽しい心)なのかな~

と思います♪


もちろん守護とサポートしてくれている存在も
ちゃんといますが、「自分の光」は何より大切☆


顔の向きを上に向ける、空に向ける、
笑顔を作る、広角を上げる、
と脳はしあわせだと思ってしまうようにできています。


そして、スキップしながら落ち込むことは
むずかしいと思いますw


実際、魔法の世界でも顔の向きや角度が大切であると
学んだことがあります☆


私が宇宙からユーモアに溢れるメッセージを受け取った時も
空を眺めて上を向いている時でした。


体と動きや顔の向き、目線が変わるだけで、
不安が軽くなったり楽しくなれたら、
簡単で最高じゃないですか♪


なんのリスクもなく、誰でもどこでも何度でもやれます(^^)


そんな小さなところから、しあわせの道は始まっています♪


不安になったり、落ち込むこともあるけれど、

たくさんの存在が絶えずサポートしてくれているし、
自分が戻り方を知っていれば大丈夫☆


上を向いて歩こう~~~☆(^^)


楽しい世界は自分から拡がるよ♪


LOVE☆タッピィ

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る