自分を愛するんじゃなくて!

自分を愛するんじゃなくて!

 

激愛するんだよーーーーーっ!!!!

 
って、自分の体の芯から激しく湧き上がって来た声!w

 
自分を大切にする、愛する、な~んてテンション

 
生ぬるいんだよ~~~~~~~!

 
っていう、激しい雷のようなラブコールで

 
あまりのパワーと衝撃に、しばし唖然としたけれど、

 
すぐに大笑いしちゃった私です(^▽^)

 
え?そんなに?w

 
そんなにも、私は私を激愛していたのね!

 
ごめーん、気づかなくて(ーー;

 
あまりに急で爆発的な自分からの告白に、

 
ビックリやら、うれしいやら、照れますなw

 
まさか、激愛!のテンションだったとは!(ー▽ー)

 
そうだよね~。好きとか愛してるにも、

 
いろんなレベルのテンションがあるもんね~w

 
これは、私の子宮からの声でもあるのだと思うんです。

  
本当の私からの声、心の声、ハイヤーセルフからの声、とも言えるのかな。

 
とにかく、私は私の激愛ラブコールに、面と向かって

 
がっつり向き合っていなかったのでしょう。

 
向き合っていなかったというか、情熱やテンションが甘っちょろ過ぎ、

 
生ぬるいテンションで、怒られたのだと思いますw

 
正確に表現するとですね、

 
激愛だろーが!ボケー!カスーーー!ゴルァァァァ!

 
ぐらい怒っててw

 
かわいい(^m^)

 
そうだよね、激愛してくれる相手に、めっちゃ片思いさせて、

 
淋しい想いをさせてしまっていたんだよね。。。

 
温度差w

 
普通に自分が好き♪や、愛してるは、もういいから、、

 
一緒に激愛モードに突入したいんだよ~!って。

 
うれしいよね♪

 
そんなに、あたしは強く激しく愛されてる!(>▽<)きゃ

 

 

私の人生、

 
自分ちゃんとの相思相愛、激愛モードに、突入します☆

 
私の激愛、受け止めます♪

 
もっともっと愛してもいいんだ♪

 
愛し合っていいんだ♪

 
もっとひとつになっていいんだ♪

 
あぁ、熱いですw

  
そこのあなたも、猛烈に激愛されてるかもよ~~~♪

 

LOVE☆タッピィ 

  

自分を激愛?!する魔法で、人生が開く! ☆ ラブピュアセルフ プログラム ☆

 1005

ラブピュアセルフ☆プログラムでは、自分を愛するよろこびの魔法、

宇宙に愛される魔法をであなたの人生と可能性を開きます☆

体やハートで感じられるように、

たのしくわかりやすくほっこりお伝えしています♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る