愛呼吸

ハートの神様からのメッセージです。

深呼吸すること。

呼吸するたびに、

愛を吸い込み、
愛が体に循環し、
愛を吐き出す。

あなたの世界と
あなたの外の世界がつながる。

呼吸は愛の交流。

呼吸するように動くこと。

一つの動きが
ほかの動きを誘発させ、
大きな動きになっていく。

愛を吸い込むように動き、
愛が体に循環するように動く。

そして愛を吐き出すように動く。

あなたの動きに外の世界が呼応する。

切羽詰まっていたり、
焦ってたりすると、

呼吸が浅くなってしまいますよね。

呼吸が浅くなると、物理的にも
充分な酸素を身体中に届けることが
できなくなって、

力がはっきできなかったり、
否定的ば考えがより多くなったり、
いろんな不調がでてきます。

呼吸について考えてみると、

なーんもしていなくても、
別に意識もしていなくても、

いつでも、
空気がすえる。

いつでも
空気がはける。

それって、素晴らしいことですよね。

あたりまえなんだけど、ね。

あたりまえに、

生きるために必要な、
いろんなものが、

周りにそろっていて、

それを
あたりまえに、

受けとったり、
吐きだしたり。

それって、

僕たちを生かすものから、
僕たち一人ひとりへの、

「愛」が、

そこに具現化しているって

ことなのかも、
しれないですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る