紙芝居や、人形劇を使って、と~っても大切なことを伝えています(^O^)

ラブピュアセルフプログラムは、
90日間続きますが、
 
最初の二日間は、セミナー形式になっています。
 

スピリチュアルな視点から、
 
あなたの世界が、どのように創られているのか、
人生の意味、
見えない存在やエネルギーと共に生きる方法など、
 
たくさんの事を、お伝えしています。
 

セミナー形式ではあるのですが、
ただ普通に話すだけのセミナーではありません(^O^) 

 

僕たちは、いろんなお話を、
紙芝居や、人形劇
なんかを使って、物語にしています。

 

これは、僕たちの趣味(^^ゞ、
という面もありますが、
 
やっぱり物語にしたほうが、
みなさんの記憶に残ると思うから。
 

 
イエスキリストも、ブッダも、
真理を物語や例え話にして話すのが、
大好きだったみたいですが、
 
やっぱり面白い物語は、
すごく昔に聞いたことでも、
覚えてますよね。
 

 
写真は、ラブピュアセルフで行う、
いくつかの物語の、画像の一部です。
 

↓これは、あなたが生まれる前の物語。

02神様ツアーズ-地球tv 

 

↓これは、ある宇宙人のお話。

宇宙人 

 

↓これは、あなたの死後におこる事のお話。

交通事故 

 

こんな絵や写真を、
紙芝居のように駆使しながら、
人形を使って、
 
とっても、とっても大切なこと!!!
 
を、面白おかしくお伝えします!
 

1kao 

 
ふざけているように思われるかもしれませんが、
 
物語を観て、泣いてしまう人がいるぐらい、
 
深ーい お話なんですよ~(^^)
 

リラックスして、
自由に、
遊ぶように、
ただ楽しむことは、
 
エネルギーを受けとったり、
自分の力を発揮するためには、
 
とっても大切なこと!
 

たくさんの物語で、
笑って泣いて、喜んで、
 
記憶と一緒に、
ピュアな本質のエネルギーを

たっぷりと!

受けとってもらっいます!!! (^O^)/
 

もりも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る