やりたいことを諦める前に、まずはこの、いつでもどこでもできることをしよう! 

やりたい!と思ったこと、
 
なーんにもしないで
あきらめちゃう前に、
 
 
お金がなくたって、
時間がなくたって、
今、自分がどんな状況だって、
 
いつでも、どこでも、
 
できることがあります。
 
 
 
それは、
 
 
  

 

妄想すること(^m^)
 

 

imageする 
 
  

 
「やりたい!」
と思ったことが、
 
やれてるところを
想像もしないで、
 
「でも、無理!」
なんて諦めるのは、

せっかくのアイデアが
もったいないよ。
 
 
そのアイデアは、
誰のもとでもなく、
 
 
あ・な・た・に!!

 

降りてきてくれたのに!!
 
 
 
可能性は無限にある。
 
その第一歩は
すでに済ませた。
 
「あっ!これやりたい!」
 
これが第一歩。
 
 
次、二歩目。
 
 
二歩目は、
それをやっている自分を
 
「想像して楽しむ」こと。
 
 
 
想像で満足して、
もうやらないでもイイや!
って思うなら、
 
それはそれでOK。
 
 
でもきっと、
楽しく想像していると、
 
どんどんどんどん、
 
やりたい気持ちが
大きくなっていくよ。
 
 
そして
 
気持ちが大きく育ったら
 

 
自然に
なにかの行動が起こってるはず。
 
勝手に!
 
 
 
例えば、
それについて調べはじめたりね。
 
 
 
それまでは、
無理に行動しないでいいよ。
 
 
 
やりたいこと、
 
勝手にあきらめないで、
 
できない自分に
ダメ出ししないで、
 
 
まずは想像を楽しもう!
 
 
 
もりも

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る