愛・憎しみ 千変万化する心の変化を楽しみながら寄り添う

LINEでのやり取りを通して、毎日のように「自分と寄り添う時間」を一緒に共有しています✨⁡
いつも参加してくれる人の中には、いろんな変化がみられ、すっごく嬉しいです😄💓✨⁡
人からの目線が気にならなくなってきたかた🌈⁡
自分がやりたくないことをどんどんやめていってるかた🌼⁡
自分のことがどんどんわかってきて、自分のことが好きになってきたかた🌹⁡
自分の中にないと思っていた愛があるのを気づいたかた🌻⁡
ホントみんなすごい✨⁡
みんな愛してる❣️⁡
みんなの変化体験を聞きながら、僕自身もいろんな学びや気づきをもらっています😄⁡
ありがたやー🌞⁡

自分を愛し、自分のいろんな部分をゆるし認めていくと、⁡

心の状態にも敏感になって、⁡
さらにいろんな変化を感じられると思います。⁡
その中には、自分にとって望ましいものもあるし、ちょっと嫌なものもあったりします😅⁡
例えば僕なんかは、⁡
ある日はものすっごい愛で満たされてて、道行く人とか空とか木々とかすべてに⁡
「ありがとう~💓」⁡
って感じで幸せだったんですが、⁡
次の日になると、急に周りの人にイライラして、心の中で悪態をついたりしてました(>_<)⁡
「えーーっ!?⁡
あの至福はどこ行った!?」
って感じでした(^^)ゞ⁡
そんな「ダークモードもりも」にも、やっぱり寄り添ってあげることが大事✨⁡
「そんな気持ちになるよねー。」⁡
「そんな時もあるよねー。」⁡
って自分に語りかけてました。⁡
悪態をつく自分とか、イライラする自分が許せなくて、ジャッジして、そんな自分を否定してたんですよね😔
自分に寄り添っていると、そんな自分の気持ちが見えてきます。⁡
こんな感じに、自分に寄り添って、自分の心に敏感になると、⁡
心がいろんな変化を起こします。⁡
もし、自分が好きじゃない気持ちがでてきたとしても、⁡
それらもすべて、自分をもっともっと愛して受けいれるプロセスだと思ってね❣️⁡
そして様々に変化する心を楽しんでね✨⁡
全部、愛から来ているからね。🌠⁡
あなたは愛であり光です♪
もりも⁡

LINEに登録して
無料ヒーリング付き「自分と寄り添う時間」に参加しよう♪

○Sparkle LINE はこちら↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る