心の奥底に隠れている、たくさんの想いを見ていくことは、とても楽しい

最近は自分の心の内側深くに入っていくようなワークばかりをしています。
 

今の星座はさそり座なので、
自分の内面に向きあうようなことが
起こりやすいそうです。
 

いろんなテーマに対して、
心の奥底を探っていくと、
ホント色々な発見があります。
 

 
ラブピュアセルフプログラムでも、
たくさんの自分を、受け入れてゆるしていくワークをしていきます。
 
その際に、心の奥底に隠れている、たくさんの想いを見ていくことになります。
 

ピカピカした自分、
どんより曇った自分、
 
いろんな自分がいますが、
どの自分も、かけがえのない自分の一部です。
 

汚い自分を見つけた時は、
そんな自分を責めてしまいがちですが、
 
どんな想いも本当は素晴らしいものです。
 

そう思いながら、優しい気持ちで
隠れていた自分の想いに触れていくのは、
 
たとえ嫌な思い出からくる
思いだったとしても、
 
なかなか楽しいです♪

 

もりも

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る