自分が充実し輝くにはどうすればいい?

●↑音声配信●

 

standfmの音声配信、楽しいです(^o^♪

僕自身は音声より文章のが得意なようですが、
おしゃべり好きなタッピィは、
断然ラジオで、才能発揮しています。

よどみなく話すタッピィ、
声もきれいだし、すごいです!

僕は声がこもるし、
話すスピードがめっちゃ遅いですねー。

自分の声、聴いてていろいろ学びます。

自分の中で言いたいことがわかっていなかったり、
心でちゃんとわかっていなかったり、
自分じゃないものにとらわれて話してたり、

いろんな自分がわかります。


「む~っ」て思うこともありますが、

でも楽しい♪


むいてるもの
不得意なもの
好きなもの
嫌いなもの
楽しいもの
できるもの
めんどくさいもの


どれをやるのもイイ!


↑今の僕でいうと、

むいてるもの(文章を書く)
不得意なもの(音声配信)
好きなもの(音声配信)
嫌いなもの(運動)
楽しいもの(音声配信)
できるもの(webサイト構築)
めんどくさいもの(webサイト構築)
って感じですかね☆


もちろん運動もやり始めたら楽しいし、
はっきり区切られてるわけではないですが、

大切なのは、
“自分が納得してやってる”
ってことかなと思います。

自分が人生の時間を、
そのことに使うことにOKを出していれば、
それは充実した時間になると思います!


後悔したり、罪悪感を持つこともないと思います。

そしてそれがどんなことであれ、
その中で魂の学びがあり、
魂の経験がでてきます。


そして魂が輝きだし、
人生も輝きだします。



どんなことをしているのであれ、
その自分をOKにしていれば、

全部、まるっと、OKです♪
 

●音声配信●

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る