元気のない自分にかける寄り添いの言葉

 
 
元気ややる気がでない自分に寄り添って声掛けしました。

自分に声掛けしてあげる時に、どんな言葉をかけていいのかわからないって方、
良かったら参考にしてください♪
 
「元気でないよねー」
 
「今日はやる気でないんだねー」
 
「それでいいんだよー。元気でない自分でもいいんだよー」
 
「きっと身体も心も休める事が大事なんだよ」
 
「元気とかやる気とか、無理やり出さなくていいんだよ」
 
「元気がない時は元気がない自分でいればいいんだよ」
 
「パワーが1しかでないなら、1出したら100%出したってことじゃない?」
 
「元気がでるときは、絶対自然に出てくるからね。安心していてね」
 
「こんな時こそ、身体をいたわってあげたらいいかもね」
 
「誰かに頼ってもいいんだよ」
 
「ヒーリング受けてもイイね」
 
「マッサージもいいなー」
 
「温泉行きたいね~♪」
 
たくさん言葉をかけてあげてるうちに、
 
温泉行きたい!
マッサージ受けたい!
ヒーリング受けたい!
 
なんて思いがでてきて、
 
元気も出てきました😆
 
 
やっぱり寄り添いは大事だな~🌈
 
寄り添いは偉大だなー😁
 
 
もっともっと深く見ていって、
 
なぜ元気でいないとダメだと思うの?
 
とか
 
元気がでないでいることでどんな良いことがある?
 
とか、
 
どんな時に元気がでなくなるんだろう?
 
とか、
 
 
いろいろ探っていくこともできるけど、
 
それはまた、もっと元気があるときに🎶
 
それこそ、“のんびり”
やっていかなきゃね😆
 
 
もりも
 

 


LINEに登録して
無料ヒーリング付き「自分と寄り添う時間」に参加しよう♪

○Sparkle LINE はこちら↓



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る